アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
うちのクリスマスの朝! by りっき〜🎵 (12/27)
メリークリスマス! by ていく (12/26)
女ふたりのクリスマスパーティー準備中! by りっき〜🎵 (12/24)
アレルギーっ子のケーキ事情。 by りっき〜🎵 (12/24)
クリスマス準備〜お花〜 by りっき〜🎵 (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月17日

タミフルの異常行動…!?

インフルエンザになり出される薬といえば

タミフル。


お医者さんにも薬剤師さんにも

「異常行動をとることがあるので2日間は子供から目を離さないように」

と言われました。


怖いなぁと思いつつ、娘もタミフルをもらい土曜日の朝夕の二回飲ませ…


そして19時に就寝。


日付も変わった頃かな…?

寝ていた娘が突然目を開けました。
(私はスマホを見ていました!)

そして私の肩をものすごい力で引っ張るんです…!

え?え?と戸惑っていたら娘が私の肩を掴んだまま

「これちょうだい!!!」と叫び始めて…!

「これはママの肩だよ!あげられないよ!」

というやり取りを2分くらい続けると何事もなかったようにまた寝始める娘。


翌朝、娘に聞いてみると何も覚えていないそうで…。


これも異常行動のひとつだったのでしょうか…?


この異常行動もタミフルが悪いわけではなく高熱のせい、とも言われているようですが…

ちょっとゾッとしました…!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪







http://baby.blogmura.com/rpc/trackback/73281/9ixeltqg4bfv
posted by Luna. at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7100687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。