アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
うちのクリスマスの朝! by りっき〜🎵 (12/27)
メリークリスマス! by ていく (12/26)
女ふたりのクリスマスパーティー準備中! by りっき〜🎵 (12/24)
アレルギーっ子のケーキ事情。 by りっき〜🎵 (12/24)
クリスマス準備〜お花〜 by りっき〜🎵 (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月26日

うちのクリスマスの朝!




メリークリスマス!!!

…ようやく終わりホッとしています(^^)



娘がサンタさんに頼んだのはニンテンドースイッチのスプラトゥーン2がセットになったもの…!



サンタさん、頑張ったんだなぁと!!(笑)(笑)



でも娘の喜んだ顔は100点満点!!!



25日の朝は私もホッコリしたのでした(^^)



3463B1C7-5976-4631-99AE-D867F6AE0E5F.jpeg







最後までご覧頂きありがとうございます!
ただいま、ランキングに参加中です!
もしよろしければバナーのほうをポチっとクリックお願いします!(^^)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
サンタさんスプラトゥーンのセット頑張ったね&#128514;
その頑張りも娘ちゃんの100点満点の笑顔があれば幸せだね&#128521;&#128149;
Posted by りっき&#12316;&#127925; at 2017年12月27日 07:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7131315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。