アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

IIJmioミニマムプランとBmobileイオンSIMの比較

IIJmioミニマムプラン(左)(クーポンなし128kbps)
BmobileイオンSIM(右)(プランA100kbps)
のスピード比較の動画お借りしてきました。
IIJmioミニマムプランの方はそこそこ使えそうですね。

Animator vs Animation 3

昨日に続いてAnimator vs Animation 面白いです。

Pelea de iconos

Animator vs Animation これシリーズ物みたいだけど
とても面白いですね、今回のは短いですが棒人間が出てません。

GIMP でバナー作成 まとめ

音声解説で非常に分かりやすいです。
GIMPでタイトルバナーを作る方法のまとめとします。

GIMP でバナー作成 2

前回に続いて、文字入れ全体のバランスです。
分かりやすい説明です。

GIMP でバナー作成

GIMP でバナー作成。とても分かりやすい動画です。
大変参考になります、紹介します。

アニメーター対アニメーション

GIMP でGIFアニメを作るつながりで
GIFアニメで検索していたら面白い動画を発見!
是非見てみてください、よくできています。面白いです。


GIMP でGIFアニメを作る

GIMP でGIFアニメを作る。アニメも作れるんですね。
とても参考になります。分かりやすい解説です、紹介します。

GIMPのレイヤー入門

わかりにくいレイヤー、そんなレイヤーの入門動画
画像処理ソフトではレイヤーは必須項目。
是非マスターしたいですね。

GIMPで描く幻想的なCG

テクニック第2弾は幻想的なCG、これも是非覚えたい
テクニックですね。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。