アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Googleのファミコンソフト

グーグルがグーグルマップ8ビットファミコンソフトを出すそうです。
ファミコンソフトとしても18年ぶりだそうで、
今時ファミコンソフト?って思うけど、新しいファミコンとか出てるのかな?
昔のファミコン持っている人ってそうイないような気がするけど
それにしてもGoogleはいろんな事考えますね。
ちょっと期待してます。

トリック アート 詰め合わせ

以前、テレビで紹介されたけどすごいですね。路上トリックアート
これって構図どころかそれ以上のテクニックが必要ですね

映像、構図の基本テクニック

構図の基本。この動画、映像も綺麗ですごい。
とても勉強になります。

スナップ撮影のテクニック

あるサイトからお借りしました。なるほど簡単って、感じです。
おさわり部分の動画ですが、次はこんなこと気にしながら
写してみようかと思います。

デジカメ テクニック

デジタルカメラで綺麗に撮影する方法
なるほどですね。勉強になります。

オークションシ 撮影のテクニック

撮影キット、これは便利です。
そしてフラッシュを使わない。なるほどです。
上手に取れてますよね。


田んぼアート

これはびっくりしました。
どうやって作るんでしょう。
たまげたなぁー

スプレーアート。

スプレーアート?
空想の世界もすごすぎる。

絵画教室

絵画教室
簡単に書いてるように見えます。
実際はこうは行かないですね。

綺麗です

同じアートです。上手ですよね。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。