アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ショックです

お久しぶりです。

ここ最近全く更新することができなかったわけですが実はパソコンが壊れてしまいました(T_T)

今回はパソコンを借りての更新です……

電源を入れると起動している途中で電源が切れてまた最初から…そしてまた…
ということの繰り返しです(T_T)

メーカーの修理窓口に問い合わせてみたところおそらくマザーボードか電源Boxの
故障ではないかということでした。

そしてマザーボードの故障なら4万円前後はかかると聞きました。


ここにきて想定外の出来事が…
修理代に4万円はとても痛いですがこのタイミングでの買い替えというのも
厳しいものです…


ヤマダ電機


◆ビックカメラ.com




しばらくは今まで以上に更新ができなくなってしまいましたが早くなんとかしたいと思います。




またまた

電気屋さんのお話です^^;

実は昨日から友人が遊びに来ていました♪
遠くから来てくれたので家に一泊して先ほど帰っていっていきました。

その友人を迎えにいったときの話です。
ちょうど近くに先週行った電気屋さんがあって友人が今度テレビを買おうと
思っているので見に行こうと言うのでまたまた行ってきました^^;

とりあえず様子見ということで私がテレビを買ったときに店員さんから聞いた
ことを説明しておきました(受け売りってやつです^^;)

ついでなのでオンラインショップで買うのもありだと思うと言っておきました(^u^)




◆ビックカメラ.com


ケーズデンキオンラインショップ

…ブログをはじめて一カ月たちましたが成果のほうは…(T_T)
まだまだですね…

もっと勉強が必要です!

まだ不慣れなのですがコツコツとがんばっていきます!

今日は

今日は用事で出かけていました。
休日なのでパソコンができると思っていたのに残念です…

ついでなので電気屋さんに行ってきました。
見てるだけでも楽しいですね^^
インターネットとはまた違った楽しみですかね。

パソコンコーナーで店員さんに話かけられました^^;
電気屋さんに行くとよく話かけられます…

……でも、なぜかほしいものあって買いに行ったときに限って話かけられません(T_T)

いつも少し見ただけで「お探しですか?」って来てくれるのに…

どうしてなんですかね?

でも今は店員さんに聞かなくてもインターネットで色々調べられるので便利ですね^^
しかも、そのまま購入できるのですからすごいですね。




ケーズデンキオンラインショップ



家電生活【マツヤデンキ】オンラインショップ


それにしても今のパソコンは薄くなりましたね。
ちょっと大きなノートパソコンって感じがしました。
(…それはちょっと言い過ぎですかね^^;)

変えてみました

かなりの時間をかけてブログのデザインを変えました(^_^)

まだまだ変えようとも思いますが久しぶりに更新しようと今日はここまでにしておきます^^;
最初のころに比べたらそこそこ慣れてきましたね(^_^)

結局先週から更新できなかったです……(T_T)

平日はなかなかパソコンに触れる機会がないです(T_T)

週末はまだあるのですが色々と勉強中なので…







みなさん私の成長を見守っていてください

突然ですが…

皆さんお久しぶりです。
実は昨日から急用で田舎のほうに帰ってきています。

なので今回は田舎からの更新です(^−^)
パソコンがあればどこからでも更新できるってのは素晴らしいですね。
驚きです!!

そして今回、田舎に帰るのについにETCを投入!!!
初ETCです。すごいです。ドキドキです。

時間がないのでとりあえずこの辺で…

また帰ってからということで…

いくつか

とりあえずいろいろなASPに登録しました。
まだ審査待ちのところもあってちょっとドキドキしています。


やっぱり私は右も左もわかっていない初心者ですね……
今日もいっぱい?マークを飛ばしながらキーボードをカタカタと打ちながら
やっていました^^;








アフィリエイトするなら!


たまにパソコンがネットに接続できなくなってしまいます…
いつも再起動したらもとに戻っているのですが原因がわかりません(T_T)

本格的に壊れてしまう前にアフィリエイトでお小遣いを稼いで新しいパソコンでも
購入したいですね(^_^)v





マツヤデンキはパソコン・電子辞書など情報家電がとにかく安い!


それよりもパソコンの勉強したほうが早いかもしれませんね…^^;


なかなか…


お久しぶりです。

なかなかブログ更新する機会がなくて…やっとの更新です(^_^)
とりあえずは他のASPにもいくつか登録することができました。
明後日までには残ってるところにも登録します。






さっきニュースでエコポイントつきの家電が今日から販売されているというのを見ました。

これは私には結構ショックなことなです(T_T)
……なぜかと言うと去年の12月にテレビ、エアコン、冷蔵庫を購入していたからです(T_T)

もちろんその時は全く知らなかったわけですがエコポイントのことを聞いた時は
やられた〜(°Д°)って感じでした。

でも、今思うとどれを買おうかとかどこで買うのが安いかとか色々悩んだ末に
買ったのでそこからエコポイントのために買い控えるかっていう選択肢が
増えなくてよかったのかもしれません…


買い控えていた方やこれから買おうと考えている方にはやっとって感じですね。




最新家電をお買い得価格で販売中!



……でも知っていたならやっぱり買い控えていましたね^^;
約半年ほど不便な生活を送ることになっても…^^;

勉強中

とりあえずはセルフバックでいきたいと思います。

あと他の色々なASPに登録もしておくことにします。



10年早い……?

今日はアフィリエイト関連のマニュアル本を買ってきました(^−^)
軽く目を通して思ったんですが私のブログはまだまだのようですね……

他の方のブログも拝見させていただきましたがなんか私のブログとは全然違いますね…
完全に見切り発車ですね…^^;

しかも週末くらいしかパソコンをじっくりさわる時間がないのでなかなか
毎日更新させれません(T_T)

でも、こればかりはどうしようもないので無理せずやっていきたいと思います。


そうそう、今日は本を買いに行ったついでに母の日のプレゼントを買ってきました。
まだ間に合うとか思っていたらギリギリになってしまいました^^;

しかも、花以外にしようと思っていたので何にしようかと考えながらあっち行ったり
こっち行ったりでかなり歩きまわって疲れてしまいました。

やっぱり何事も前もってやっておくべきですね。













せっかくだからオンラインショッピングで送ってもらえばよかったですね。

はじめてですっ。

GWも終わって昨日からまたいつもの日々がはじまったわけですが……

ブログをチェックしてビックリしました!
自分のブログにコッ、コメントが…Σ(°Д°;

コメントいただいた方々本当にありがとうございます。
私はブログも始めたばかりでパソコンもあまり詳しくないほうです…
実はまだブログの機能すら満足に使えません(´;ω;`)
なのでとりあえずここでお礼をさせていただきました。

人知れずこっそり始めたブログなんて誰も見てくれないだろうってくらいの気持ちで
始めたのでとてもうれしいです(*^_^*)


さて、ここで私の趣味をひとつ紹介します♪

それはズバリ音楽です。
では、どういった音楽が好きなのかはまたのちに語らせていただきたいと思います。

CDをお探しならφ(..)




やっぱりココでしょう(^^)v

……まだまだアフィリエイトビギナーですね^^;

とりあえずアフィリエイトのマニュアル本を買いたいと思います…
    >>次へ
プロフィール

ぴゅー
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。