アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
14歳の恋 9℃ BABEL BADON Dr.クインチ game Game of Thrones GANGSTA. HIKARIーMAN in JACK out Levius/est manga noga Pumpkin Scissors YASHIMA あした死ぬには、 あずまきよひこ あそこではたらくムスブさん あなたがしてくれなくても あの娘にキスと白百合を あまんちゅ! あーとかうーしか言えない いくえみ綾 いとなみいとなめず うめ おかざき真里 おとなになっても おやすみカラスまた来てね。 かげきしょうじょ!! かぞくを編む かつて神だった獣たちへ くずしろ くらの こいいじ ここは今から倫理です。 こだま これは経費で落ちません! さよならローズガーデン さんかく窓の外側は夜 しののめしの じけんじゃけん! すずり街 せがわまさき ためこう だがしかし ぢゅん子 とんがり帽子のアトリエ の、ような。 はたらくすすむ はるな檸檬 ばらかもん ひらけ駒! Return ひらけ駒!return ふしぎの国のバード ふじた ふみふみこ ふらいんぐうぃっち へんなものみっけ! ほしとんで ますだみく まるかわ みなみけ むとうひろし むねのうちには めいびい やさしいヒカリ やまもり三香 よっけ家族 よつばと! よふかしのうた よろずの候 ろびこ アキリ アサイ アスペル・カノジョ アヤメくんののんびり肉食日誌 アルテ アレンとドラン アンドロイドタイプワン イムリ インハンド エコール・ド・プラトーン エーゲ海を渡る花たち オオカミライズ オトメの帝国 オノ・ナツメ カトウコトノ カトウチカ カラスマタスク カルロ・ゼン カワイイ私の作り方 クジラの子らは砂上に歌う クマ撃ちの女 グレイプニル コダマナオコ コトヤマ コナリミサト コースケ コールドゲーム ゴトウユキコ ゴールデン桜 サトコとナダ ジェンダーレス男子に愛されています。 ジョージ朝倉 ストラヴァガンツァ スパイスとカスタード スモーキン’パレヱド スーパーベイビー センチメントの行方 セントールの悩み ソフトメタルヴァンパイア ソマリと森の神様 タブロウ・ゲート ダルちゃん ダンス・ダンス・ダンスール チョコロボ! テンジュの国 ディメンション W トクサツガガガ トモちゃんは女の子! ニーナさんの魔法生活 ノー・ガンズ・ライフ ハクメイとミコチ ハコヅメ ハミングバード・ベイビーズ ハルタ ハルノ晴 バツコイ バトンの星 パラパラデイズ ヒストリエ ビューティフル・エブリデイ フラウ・ファウスト フラジャイル フリクションガール ブルーサーマル プリンセスメゾン ヘテロゲニアリンギスティコ ベアゲルター ベルセルク ホームルーム ボードウィン校の悪魔 マルドゥック・アノニマス マロニエ王国の七人の騎士 モリタイシ ヤマザキコレ ヤマシタトモコ ユペチカ ヨシノサツキ ヨシノズイカラ ライジングサン リアル ルネッサンス吉田 ルポルタージュ レイリ レッド・ベルベット レディ&オールドマン ロード・エルメロイII世の事件簿 ワンダンス ヲタクに恋は難しい ヴァンピアーズ ヴィンランド・サガ 七望ユウ 三宅乱丈 三浦建太郎 三浦秀雄 三田誠 上田慎一郎 世界で一番、俺が〇〇 世界は寒い 中卒労働者から始める高校生活 中山昌亮 中島三千恒 中年卍 中村ひなた 中田春彌 中道裕大 丸顔めめ 丹羽庭 久住昌之 乙嫁語り 亜人 京極夏彦 人馬 仲川麻子 伊藤悠 佐々大河 佐々木ミノル 健康で文化的な最低限度の生活 偽りのフレイヤ 僕と君の大切な話 僕のオリオン 僕のジョバンニ 六多いくみ 冲方丁 初恋無双 前川かずお 前科者 北崎拓 北方謙三 千代 千年狐 南Q太 吉田基已 吉田秋生 和泉かねよし 咲坂伊緒 土田完 墨佳遼 売野機子 多田由美 夜と海 夜人 大久保圭 大童澄瞳 天野こずえ 夫のちんぽが入らない 好きこそももの上手なれ! 姫のためなら死ねる 学園ベビーシッターズ 宇仁田ゆみ 宇佐美真紀 安堂ミキオ 安島薮太 安田剛助 官能先生 室井大資 将国のアルタイル 小山健 小林俊彦 小林裕和 小椋アカネ 小沢かな 小玉ユキ 小路花唄 少女ファイト 尚月地 山崎紗也夏 山本英夫 山田南平 岡田屋鉄蔵 岡田紗佳 岡田麿里 岡藤真依 岡部閏 岩原裕二 岩明均 岩本ナオ 岩永亮太郎 岳飛伝 岸虎次郎 嶌国のスバル 川端志季 常喜寝太郎 平尾アウリ 幸村誠 幼女戦記 後遺症ラジオ 徒然チルドレン 忍法魔界転生 志村貴子 志水アキ 思い、思われ、ふり、ふられ 恋は雨上がりのように 恵三朗 惰性67パーセント 愛と呪い 慎結 憑依師 戦士に愛を 戸田誠二 推しが武道館いってくれたら死ぬ 推しに甘噛み 放課後さいころ倶楽部 斉木久美子 日之下あかめ 日坂水柯 日暮キノコ 日本橋ヨヲコ 早良朋 映像研には手を出すな! 是枝裕和 時計野はり 暁のヨナ 暮石ヤコ 月に溺れるかぐや姫 月子 月島冬二 朔田浩美 木根さんの1人でキネマ 本田 朱戸アオ 村山慶 東冬 東條チカ 松田洋子 柏木ハルコ 柳田史太 桂実 桜井画門 桜場コハル 桜沢鈴 梅田阿比 森こさち 森田蓮次 森薫 椿町ロンリープラネット 楠元とうか 榎本ナリコ 樫木祐人 武田すん 毒田ペパ子 水城せとな 水瀬マユ 水谷フーカ 永美太郎 池辺葵 沙村広明 河内遙 泉一聞 泰三子 浅岡キョウジ 海猫荘days 海野つなみ 涙雨とセレナーデ 淡島百景 深水チロリ 瀬野反人 無尽 熊猫 片岡人生 特蝶 犬童千絵 珈琲 甘々と稲妻 生理ちゃん 由紀円香 町麻衣 白浜鴎 白無垢さんはお嫁にゆきたい 目黒さんは初めてじゃない 眉月じゅん 真柴なお 真鍋昌平 着たい服がある 矢島光 石原ケイコ 石塚千尋 石川優吾 碧いホルスの瞳 碧井ハル 私がモテてどうすんだ 私の少年 穂積 端野洋子 紙魚丸 終わりの国のトワ 結婚指輪物語 絵本奈央 緑山のぶひろ 縁もゆかりも 缶乃 罠ガール 腐女子交流記 艶漢 花やつばめ 若林稔弥 草凪みずほ 草水敏 荒ぶる季節の乙女どもよ。 菅辺吾郎 萩本創八 蓮乗寺メイ 藤井なお 藤原さとし 軍靴のバルツァー 近藤一馬 近藤笑真 逃げるは恥だが役に立つ 逢坂八代 道満晴明 違国日記 遠藤浩輝 郷本 野村宗弘 鈴川恵康 鈴木ジュリエッタ 鈴木理華 鉄鼠の檻 阿・吽 雁須磨子 雨瀬シオリ 雨隠ギド 青の島とねこ一匹 青の花 器の森 青みゆく雪 青木祐子 飼育少女 香川まさひと 高尾じんぐ 高梨りんご 高瀬雛 高野ひと深 高野雀 魔法使いの嫁 鳥野しの 鳥飼茜 麻生みこと 麻生海
カテゴリーアーカイブ

2019年03月31日

『淡島百景』3巻

淡島百景 3【電子書籍】[ 志村貴子 ]

価格:842円
(2019/3/31 00:18時点)
感想(0件)


9784778322984.jpg
時が流れることで
氷解する思いがある

私たちを
縛り付けるものは

たいてい
自分自身だ

久しぶりの3巻。

まだ続いてたんだっけなって思ってたら、あとがきにも「もう終わったと思ってた」と言われることもしばしば…って書いてあった。前巻から2年くらい経ってるみたい。ウェブコミックで連載してるんですね、これ。


こちらも時が経ってしまい誰がどれで何の話だったかさっぱり覚えてないわけなんですけど、オムニバスでそれ単体で読んでいくこともできるんだけど、前出てきた人がこっちのこの話でつながって…、みたいなのがなくはないので大変です。しかも過去の話もあるしね…。最初に見開きでキャラクター紹介が載ってるけど覚えてないなぁ。

前巻は紙の本で買っているんだと思うんだけど、どこ行ったかわかんないんだよねー。全体的に白っぽい本だった気がするからそれなりに目立ちそうなんだけどなー。ちゃんと整理しないとなー。


漫画の方は今巻は親にまつわるお話。それはわりといつもかな?

誰にでも親はいるんだけれど、親との関係はどれ一つ同じものはなく、親を選ぶことはできないのに、どんな親の元に生まれたかで人生が左右されることに、理不尽とまでは思わないけれど、何と言うか人の不思議さのようなものを感じることがあります。

そしてやがてその人も親になり、その子供に、それを引き継いでいく。そんな営みが延々と続いてきた結果、今こんな世の中になっているということにも。


さて次はいつ出るかな?

気長に待ちたいと思います。

posted by Ludwig at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミック

2019年03月30日

『セントールの悩み』18巻

セントールの悩み(18)【電子限定特典ペーパー付き】【電子書籍】[ 村山慶 ]

価格:648円
(2019/3/30 01:21時点)
感想(0件)


9784199506727.jpg

かちまけとか
べつによくない?

ほぼスエちゃんの巻。

前巻のはこちら


柴乃ちゃんがちょっと大きくなってるー。セントールは成長が早いんでしょうか。周りよりも大きくなってしまうと中々甘えられない。セントールの悩みです。姫ちゃんに甘えます。ちーちゃん達もちょっと大きくなってるのかな?私はようやく髪型で見分けがつくようになりましたが(髪型が違うのをずっと気づいてなかった)、名前とは一致していません。まぁいっつも三人一緒だしいいでしょ…。


今巻はスエちゃんが多めな印象ですが、その中で異彩を放つイソギンチャクのお話。ホントこれ何なんだろう…。行きつく先が見えているのでしょうか。良くわかりませんし、このお話誰が求めているんでしょう。私がちゃんと読んでないだけでちゃんと読むとすごい面白かったりするんでしょうか…。というか、今巻のイソギンチャクは前のともちょっと違うっぽい?良くわかりません。設定も、お話も。

ところでスエちゃん漢字で書くと末摘って書くみたいなんだけど、これでスエになるの?漢字読めません。


さて鴉羽さんです。私は犬木さんにももっと出てきて欲しいな、という感じもするんですがどうでしょう。希ちゃんと見た目だけじゃなくちょっとかぶってる部分あるけれど。というか、最近希ちゃんも登場回数が少なめです。もっと出てくるといい。髪型も変わって可愛くなっているのだし。

で、鴉羽さんのお話がちょっと始まってますが、若干暗い設定ですねー。どうなっていくでしょう。どこかで啓蒙の日がくるんじゃないかなって思ってるんですけど。上には上がいるというのを知ってなお、その上にある存在として必要なのは、愛であります。鴉羽さんにはまだ、愛が足りない。


もうすぐ20の大台です。良く続いてるなこれって思うことがしばしばありますがどうなんでしょう。人気あるのかな。確かアニメになってたような気もするし。背景がほとんど描かれてない漫画なんだけど大丈夫だったのかしら…。

引き続き楽しみです…。

posted by Ludwig at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミック

2019年03月29日

『エーゲ海を渡る花たち』1巻

エーゲ海を渡る花たち1巻【電子書籍】[ 日之下あかめ ]

価格:583円
(2019/3/29 00:39時点)
感想(0件)


9784866750477.jpg

クルムより参りました

こちらでは
オリハと名乗っています

はじめまして
リーザ様

クレタ島へ。

立ち読みで面白そうだったので購入。絵も綺麗です。好みかと言われるとそうでもないのだけれど。初の単行本だそう。頑張って欲しいな。

アドリア海、エーゲ海、あの辺りのお話です。あの辺の歴史、とっても興味深いですよね。塩野センセの小説なんかもとっても面白いじゃないですか。こちらはどんなお話になるでしょう。


さて今巻はフェッラーラからヴェネツィアへの旅路です。もう着いちゃいます。テンポ早い。ま、船旅だしね。15世紀半ばの設定。オスマン帝国が襲ってきてるあたりです。十字軍!十字軍!

ちなみに私はまだイタリアに行ったことが無いのですが、ヨーロッパどこに行きたいかと言われたらやはりイタリア、フランス辺りになるかなー思います。最近はちょっと騒がしいみたいだけど観光で行くのはどうなんだろうな。ドイツはねー、一度行きましたがビール飲まないからねー。観光でもなかったしね…。


テキストが若干多めですが、気分だけでも行った気になれる漫画になるといいな。

次も楽しみです。

posted by Ludwig at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミック

2019年03月28日

『クジラの子らは砂上に歌う』14巻

クジラの子らは砂上に歌う 14【電子書籍】[ 梅田阿比 ]

価格:432円
(2019/3/28 00:49時点)
感想(0件)


9784253263849.jpg
…矛盾だらけでいいんだよ
シュアン

変わらないままで
変わっていけるものなんだ…


世界は

永遠に変わらずに
何度も変わっていく

可愛い鬼畜の巻。

前巻のはこちら


盛り上がってまいりました。とってもいい話ですね。

そう、矛盾だらけだ、そうあればいいと思っているのに、何故かそうあることが、何かひどく良くないようなことに思える時がある。この不安はどこから来るのか。この不安が消え去った時、果たしてそれは幸せな状態と言えるのだろうか。

幸福な状態とは、苦痛が全くない状態ということではなく、幸福とは、苦痛から解放されるまさにそのことなのだから。


さて、お兄さんの計画が明らかになりましたがどうでしょう。賭けてみる価値があるでしょうか。ファレナの側からするとそもそも成功する保証もないのに支払う対価が高すぎるから成立しませんか…。大金を失いますが、成功するとその大金が失われたことは無かったことになります、みたいな賭けでございます。

ではお兄さんの翻意を促すことができるでしょうか。どうかなー、難しいよねぇ、これは。なので流れとしてはある程度のところまでその計画は進んでいっちゃうんだけどギリギリのところで何かの出来事でそれは阻止される、という感じではないかしら。とりあえずファレナ行こうぜ、そんな感じだと思います。また人が死ぬのでしょう、悲しいことです。

そこにボタンがある。押せば、私だけじゃなく周りの人全てが幸福になれるボタンだ。私はそのボタンを押すことができる。何故押さない?反対の声を上げている彼らも、私がボタンを押せば幸福になれるのだ。押さないわけがない。私が今もっともこのボタンの近くにいて、私だけが今、このボタンを押すことができるのだから。


次巻はお兄さんの過去のお話かな。何でこんな計画始めちゃったの的な。それ終わって、ファレナに着いてひと悶着あった後にクライマックス、そんな感じでしょうか。帝国が出てくるとちょっとごちゃごちゃしてくる気がするけどどうかなー。遅ればせながら参戦してくるかもしれないな。


次巻も楽しみです。

posted by Ludwig at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミック

2019年03月27日

『かつて神だった獣たちへ』9巻

かつて神だった獣たちへ9巻【電子書籍】[ めいびい ]

価格:454円
(2019/3/27 00:11時点)
感想(0件)


9784065144220.jpg
……そう

そうすれば
よかったのね

そうしてみた9巻。

前巻のはこちら


全体的に今巻は昔話になっていますが、いまいち何も明かされませんね。しかも随分あっさりと話が流れていきました。最後までもっていってクライマックスに色々明かしながら終局、そんな流れでしょうか。もうそんなに明かすこともない?

エレインさんのお話も何で彼女だけに神の声が聞こえるのかはわりともうどうでも良くなってしまってるんじゃないのかしら。

聞こえる人と聞こえない人がいる、ただそれだけだ。世の中の今ある多くの物事が、皆そのようにできている。


でも何かあとがき読むとまだもうちょっと続けていきますよな感じに見えるなー。結構長く続いてるけど正直あの話は良かったねってお話が思い出せないんだけれども。この漫画。忘れてるだけ?わりと惰性で読んでます。

ごめんなさいね。

巻末に載ってる4コマは可愛らしくて面白いんだけどな。

posted by Ludwig at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミック

2019年03月26日

『バツコイ』5巻

バツコイ5巻【電子書籍】[ 月子 ]

価格:648円
(2019/3/26 00:07時点)
感想(1件)


9784065150917.jpg
妊娠してるけどな!

出会って何日で結婚できるかの5巻。

何日だろう?4日くらいじゃない?そう、こんな風に変えたのはあの人なのです。みたいな。


何となく読み逃してた漫画だったんですが、ちょっと前に1巻が無料で配られてたので揃えてみました。月子さんが書く女の人はいつもかわいいです。

私的にはそうだなー、やはりユミオっちでしょうか。追いかけてくる子にはあんまり興味が持てないけど追いかけてる子には逃げられる、みたいな人に見えています。報われない。私のことを好きになって欲しい。

酒匂さんが今のところ一番動きないけどこっちはどんなお話になるんだろうな。匂いがね、ポイントですね。匂いは色々記憶が蘇ることがあるよね。次巻で動きがあるそうです。巻末にそう書いてある。楽しみー。


さて図らずもちょっと怖いお話になりつつありますが、どうなっていきますかねー。妊娠してるのがどう発覚するか、というあたりでのドラマじゃないかなー。ドラマっていうかイベント?発覚と共に砂後谷さんと鉢合わせを予想しますがどうでしょう。僕の子です!的な。どうかな。


次は秋ごろ!

楽しみです。

posted by Ludwig at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミック

2019年03月25日

『魔法使いの嫁』11巻

魔法使いの嫁/ 11【電子書籍】[ ヤマザキコレ ]

価格:626円
(2019/3/25 00:28時点)
感想(0件)


9784800008374.jpg
我は何もしておらぬよ

ただ見知った人の仔が
迷っておったから
声をかけたまで

どうやらどこぞの何かが
異界の路を開いたようだなあ

巻き込まれるとは
運の悪い仔だ

ガブリエッラさんの目は光ってる11巻。

前巻のはこちら


お友達が少し増えてきました。チセ。このリアン君はどういうきっかけで話すようになってたんだっけな。魔法教えてくれよ、みたいなアレだったっけ。名門の家の出だそうです。どんなお話になるんでしょうね、楽しみです。

教会のお話、学院のお話、ルーシーのお話、リアンのお話、フィロメラ(というかヴェロニカ?)のお話、後、灰の目。メインのチセとエリアスお話以外にこんなに一杯お話があって大変だなぁと思うわけですがどうでしょう。

学院のお話は全部が一か所に集まってくるのかなって感じはしますかね。何かわりといつも数がワーッと広がるけど、どれも中途半端でいまいちグッと来ない、みたいな感じになりがちな印象があるんだけどいいお話になって欲しいな。


次は9月10日!とのこと。

楽しみです。

posted by Ludwig at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミック

2019年03月24日

『アスペル・カノジョ』3巻

アスペル・カノジョ3巻【電子書籍】[ 萩本創八 ]

価格:648円
(2019/3/24 00:47時点)
感想(0件)


9784065148099.jpg
斉藤さんはいろんなところで
俺をわかってくれてる

ただ
本人がわかってることに
気づいてないのと

気づいても
気づいてることを伝える
言語を持ってないだけ

それがわかるから
俺は斉藤さんの近くにいるのが
心地いい

別に最終巻ではなかった3巻。

何で勘違いしてたんだろう?煽りのテキストに騙されました。

前巻のはこちら


介護っぽくなってきました。最初からわりとそんな感じ?横井さんみたいにこんなに他人のことに気を掛けながら毎日生活していくのは私なんかには到底できないだろうなぁとは思います。それでも手放したくない、と思えるくらい幸せを感じることがあるという事でしょうか。私には全く想像が及ばない心情だなーって思います。

斉藤さんの方も、程度の差はあれこういう障害を抱えながら生きてる人が結構沢山いるんだよなーと思うと途方に暮れる気持ちになりますねー。みんな幸せであればいいのに。


さて、今巻では新キャラっぽいのは大家さんがちょこっと出てきたくらいで他は以前出てきた人も含め誰も出てきてない(二人に絡んできてない)んですが、これもこれで怖いよなーって。横井さんも人と関わるのが得意な方ではないんですよねー。

二人の世界、と言ってしまうとなんかいい響きがしますが、これ全然そういう感じじゃないからねー。こんなにヒトもモノも溢れてるところで二人だけ孤立して暮らしてるって。幸せになって欲しい。


引き続きどうなるでしょう。

楽しみです。

posted by Ludwig at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミック

2019年03月22日

『無尽』巻之六

MUJIN 無尽6巻【電子書籍】[ 岡田屋鉄蔵 ]

価格:540円
(2019/3/22 01:10時点)
感想(0件)


9784785963880.jpg
この身は
上様の盾に

この刃は
上様の敵を
倒す為に

邂逅の巻。

前巻のはこちら


生麦事件が起きました。島津藩。当事者双方にも色々言いたいことはあったでしょうが上手くやられてしまったという感じでしょうか。

領事裁判権が英国に認められているとしてもそれは英国人が日本で犯した犯罪行為を英国の法に照らして裁きますよということのはず(だよね?)なので自国民が殺された場合はまた別の話になるのかな?

何で殺されちゃったかを辿ると無礼なふるまいをしたのを裁きましたとなってるところを、いやいや勝手に裁いちゃダメだよって話になる?っていうかそもそも無礼なふるまいをしたことを島津が勝手に裁けるのかってところもあるのか。幕府ではその辺はどうなっていたんだろうな。

最終的には薩英戦争にまで発展しちゃってるんで、随分と大事になりました。このあたりに感じる「ふざけんなよ!」という感情が明治維新を生んでいるのでしょうか。私もそれで賠償金とか言う話になるとちょっとそれはないんじゃないって気がします。


さて漫画の方は幕府方のキャラをメインに描いた漫画なので基本的にはそちら寄りというか、高杉晋作さんが超悪人顔で描かれてたりして面白いです。ちょっと一面的過ぎないかな、という気がしないこともないですが。

色々な人が色々な立場で思い、悩んでいたんだろうと思うわけです。片方が良いとか悪いとかいうことは無く、どちらにも筋も利もあり、たまたま薩長のそれがうまく勢いを得てその後の形を作ったということでしょう。良くも悪くも。

日本の各地で、いろんな人の思いが明治維新の一点に向かって渦となって流れ込んでいく様が、そのエネルギーが、私はとっても好きなのです。関ケ原なんかも同様に。


ちなみにこれ、戊辰戦争あたりまで描くんだと思うんですけどいまいち時間の流れが読んでてもわかんないんでどれくらい続くのかなー。

史実的にはもうここから数年後なんだねぇ。

次巻も楽しみです。

posted by Ludwig at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミック

2019年03月20日

『スーパーベイビー』1巻

スーパーベイビー 1巻【電子書籍】[ 丸顔めめ ]

価格:648円
(2019/3/19 23:41時点)
感想(0件)


9784832236660.jpg
マジそれな〜…


ギャル漫画。
ギャルが出てくる。


ちょっとお洒落な表紙に惹かれて買ってみたんですが、とっても面白かったです。ん?面白かったか?と言われるとちょっと自信がなくなってくる部分も無くはないんですが何と言うかこう勢いがあってとても良いです。セリフのテンポかなという気がします。絵も味があってかわいい。

たまおさんとやまぴもいいんですが、私は実はさわちゃんも気になります。飼ってる鳥はよし江です。文鳥です。さわちゃんのお話もやっていってくれるといいな。っていうかたまおさんたちだけだと話続かないでしょ…。


さて町田です。町田が舞台。私は町田には1度行ったことがあるか?くらいの感じなんですがどんなもんだったかな。駅のところはそれなりに栄えてた印象があるんですけど、それ以外は何もない、みたいな印象もまたあります。駅以外他行ったことないけど。

小田急とJRだったかな?新宿より横浜の方が近い、みたいな感じだった気がするけど。ギャルがいるんでしょうか…。町田…。町田というより駅ビルとかのショップの店員さんかな…。最近あんまり見ない気がするのは私が家から出ないからですよきっと。


で、1巻なのでこれ続くんだと思うんですけどなんか続ける話あったっけ…。って思ったらあるわ。いくつかあったわ…。何かこうお話そっちのけでとにかくセリフを追ってた(そして覚えてもいない)、みたいなジェットコースターみたいな漫画でした…。


次巻も楽しみです…。

posted by Ludwig at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミック