アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

PC眼鏡のすごさ!!

こんばんは☆

最近、PC眼鏡ことブルーライトカットめがねを買いました。
私は普段からパソコンを使うことが多く、平均8時間パソコンに向かう生活を送っています(+皿+)

以前はそれほど目の疲れを感じたことはなかったのですが、年齢のせいなのか最近目が充血し、寝ても寝ても目の疲れが取れませんでした。。。
そろそろやばいな〜と思いつつ友人にそのことを話していると、その子はPC眼鏡をかけているらしい。どんな感じなん〜?と聞いてみると、眼鏡のせいかわからんけど、目はつかれんよー^^とのこと('O') 半信半疑だったが、値段もお手頃で目の疲れも限界だったので、買ってみることにしました。


結果。。。。

買って本当に良かったー!! 眼鏡かけたその日から実感しました♪ パソコン画面をスクロール中ずっと画面を見ていても全然目がチラつかず充血もだいぶ引きました! 正直ここまで期待してなかったので、本当に大満足☆ 
久しぶりに良い買い物した〜〜〜(*~U~*)

おまけ効果として、私は両目視力1以上あるので普段眼鏡をかけないのですが、PC用めがねとしてかけれるので、仕事ができる人にみえるという追加効果もありますw


【レビューを書いて送料無料】 PCメガネ パソコン用 メガネ青色光カット ブルーライトカット PCめがね PC用メガネ


感想(448件)


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

munyos
リンク集

UVレジンクラフト液 25g入

<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
cPtwcDGE (10/08)
携帯でショップを開くなら「MakeShop」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。