アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月08日

MAKE BLUSH.com さんに私の記事(バナナシェイクのレシピ)が掲載されました!

おはようございます。

水樹です

実は、1ヵ月以上前からお話しは頂いていたのですが、

広島筆産業様の良質な「メイクブラシ」
それを使ったナチュラルメイクのテクニックなどを伝授する

コスメ好きさんのためのブログ、
MAKE BLUSH.com さんに

私の記事を掲載させてもらえないかとの
オファーを頂いていました。

恥ずかしながら、
コスメ情報にはかなり疎いし、

ブログに掲載する写真や記事もあまり装飾しないし、
キャラとしても「女子力」不足…
と思っていただけに、

え?こんな記事でいいの?!

というのが正直なところでしたが、
それでもお役に立てるのならと、
オファーをお受けしました


サイトを開くと…




ブロリレ1.PNG
こんな感じの画面が出てきます。


この画面の下の方の「コスメガール」BLOG
左側にある黄色っぽいブログが…



ブロリレ2.PNG
私の記事です


今回はぜひ、
MAKE BLUSH.com さんを
のぞいてみて欲しいので、
掲載された私の記事のリンクは敢えて貼りませんが、

掲載された「バナナシェイク」のレシピを
ちょっぴり進化させたものを掲載した
「バナナサンデー」の記事がありますので、
よかったら、見てくださいね

そして、
MAKE BLUSH.com さんのサイトはこちら




広島筆産業 |
「メイクブラシ」でナチュラルメーク


「コスメガール」BLOGには、ほかにも、

チークやハイライト、
ネイルやお肌のケアのしかたなど、

私の記事(食べ物)以外は
メイク中心の記事がズラリと並んでいます

コスメ、メイクに興味のある方、必見です!!


私は…、

メイクは滅多にしないけど、
ブラシの肌ざわりが氣もち良さそう〜

ボディブラシでリンパケアする
マッサージ法もあるし、

良質のブラシで顔を軽く
マッサージするのも肌にいいかな?!

そんなことを考えてしまいました


いつもありがとうございます!
今日も応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

posted by 水樹 at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
プロフィール
水樹さんの画像
水樹
美容にもダイエットにも、健康と体力が第一。最近、思うところがあり、15年も続けたジム通いを止めました。ジム通いに当てていた時間を自身のスキルアップに使ったり、心身ともにバランスよく最適な健康状態でいられるような生活に変えていきます。もうすぐアラ還ですが、無理なアンチエイジングはやりません…が美容もちょっぴり意識しています♪
プロフィール
ファン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

【DVD付】顔ダンスで即たるみが上がる!若返る! [ おきゃんママ ]

価格:993円
(2016/8/4 20:39時点)
感想(14件)

たるみが消える!顔ダンス [ おきゃんママ ]

価格:1,296円
(2016/8/4 20:39時点)
感想(5件)

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com Subscribe in a reader
お財布のような海外プリペイドカード
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。