アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月28日
ZAURUSでyoutubeのファイルを見たい その3
Zaurusは少しおいておくことにして、手っ取り早く携帯で見れないかやってみました。
さすがにflvファイルを直接は開けないようなので、携帯動画変換君を利用して
変換したファイルを利用します。

携帯電話はW52T。
早速数Mのファイルを変換し、携帯で見てみると、これが普通に再生できてます。
結構いい感じです。

さて問題の100Mほどのファイルを変換。。。したところ、なんとエラー。
Unsupported video codec。がーん。
ファイルの大きさというよりはcodecのエラーだったのかなぁ。

WindowsXpであれば、Wimpy FLV Playerなんかを使えば普通に再生できるんですけどねぇ。

うーん、これは難しい。。。。だんだん遠のいていく〜。


そろそろ夏休みの計画を立てねば。

2007年06月26日
DEATH NOTE最終回
ついにDEATH NOTEが最終回ですね(24時56分〜日本テレビ系列)。
あともうすぐ。

去年の10月からやってるから9ヶ月ですか。結構長いですよね。
最初の数回は見逃したのですが、はまって見つづけました。
遅い時間だったのですが、ビデオとらずに大体、生で見てました。
そんな次の日は会社でうとうと。。。

今日見て気になったら原作を一気読みしてみるとか。
DEATH NOTE全巻一気にそろえられます。

Posted by アンニン at 22:57 | この記事のURL
2007年06月25日
ビリーズブートキャンプ 熱いぜ
ビリーズブートキャンプすごい人気ですね。

そのビリー・ブランクスですが、51に見えないですね。
すごいです、動きが。

7日間の短期集中で行うみたいなのですが、
1日分は結構長いみたいですね。1日目〜4日目は1時間弱だから、
へとへとになりそう。
最初の一日ができれば1週間なら何とかできるかもと淡い期待はありますが。

5000円のキャッシュバックがあります。

Posted by アンニン at 22:05 | 一般 | この記事のURL
2007年06月23日
ZAURUSでyoutubeのファイルを見たい その2
前回、zaurusでyoutubeのファイルが見れなかったと書いたのですが、
その続きの話です。

最初に試していたファイルは120Mbyteだったのですが、
とりあえず3Mのファイルで試してみました。
そうするとカクカクしながらも再生できました。

どうもファイルが大きすぎたようです。
うーん、残念。他に方法があるのかもしれませんが。。。

やっぱりFMV-BIBLO LOOX UみたいなXPがのったマシンだと
楽なんだよね。

せっかく大容量のメモリーカードを持ってるのにね。

2007年06月21日
ZAURUSでyoutubeのファイルを見たい
Youtubeでまともに再生できないファイルがありますね。サーバが重いのか
わからないですけど、通信が途切れ途切れみたいな感じで。
なんかいい方法がないかとぐぐっていると、ファイルをダウンロード
してみれば良いことがわかりました。

さっそく、ダウンロード&再生。
うーん、感動。
そうなってくると、これをzaurusにいれて外で見れないかなぁなんて
欲が出てきます。
またぐぐってみると、できている人がいるじゃないですか。

おー、すばらしい。
早速ダウンロード、インストール。

ところが、さすがに簡単にはいきませんでした。
zplayerでファイルを開くと軽くハング状態。

かれこれ1時間。コンソールから直接mplyaerをたたいてみると、
mpegのエラー?

うーん、難しい。。。。
今日はもう寝よう。


2007年06月19日
雑草が伸びてきました。
雑草がぐんぐん育つシーズンですね。
この時期はほんと雑草が一気に伸びてたりしますね。

手で抜いたりするのにも疲れたので、除草剤を使おうと思っています。
DIYショップに行けば結構安く除草剤が売っているのですが、
うちにはペットや小さい子供がいるもんであんまり危険なのは
使いたくないのですよね。

なのでちょっと高いですが、環境にやさしいこれが安心で
良いかと思っています。

草とりバイオくん
天然素材から抽出したアミノ酸誘導体が、
植物の葉・茎より吸収され枯れる状態に入ります。
除草の困難な木の根本の雑草も木に影響することなく除草効果が得られます。
土に落ちた除草成分は1週間位で土壌中の微生物によって天然物質に分解されます。

どこの店でも同じ値段ですが、この店では送料無料なのでお得です。


Posted by アンニン at 00:18 | 一般 | この記事のURL
2007年06月17日
あじさい
今日はアジサイを見に行きました。
いやぁ、暑い暑い。おまけに混み混み。

すっかり雨だと思っていたのですが昨日からこんな感じで
予想をまったく裏切られた感じ。

それにしてもアジサイを見にこんなに人が集まるもんなんですね。
びっくり。
おまけに入場制限があるなんて。。。。帰りたくなったけど、
我慢してぶらぶら。

その後のうなぎはおいしくいただきました。
なんか、もう夏ですね。

まだ始めてない方、250ポイント獲得して始めませんか。

Posted by アンニン at 02:08 | 一般 | この記事のURL
2007年06月15日
ふとん必要ですか。
来客が来るので急遽、敷布団が必要になりました。

楽天で調べたら送料込み2800円。安い。
マジ安いです。
ものはぜんぜん普通だと思います(しかも防ダニ)。

月曜の夜に注文して木曜日には到着しました。
色はピンクと青があります。
使い捨て(さすがにもったいないのでやらないですが)の感覚で買えちゃいます。

一組いかがですか。


ショップはこちらから   

Posted by アンニン at 01:28 | 一般 | この記事のURL
2007年06月12日
マークXを買えるなら、BMWが買える!?
マークXを買えるなら、BMWが買える!?

最近読んだ本の中に載ってました。
新車のマークX250万円が買えるなら、中古のBMW300万円を買えてしまい、
かつ3年後には、BMW買ったときのほうが手元に残る金額が大きいという、
ちょっとうそっぽく聞こえる話でした。

でも読んでみると納得します。なるほどねって感じで。
沈金術みたいに怪しい話ではないですよ。

気になる方は読んでみてください。
中古というのがポイントです。

     中古車買うなら

Posted by アンニン at 23:58 | | この記事のURL
2007年06月11日
お財布携帯使ってますか
お財布携帯使ってますか。
自分はEdyを使ってます。モバイルSUICAはまだやってません。
というのは定期券を入れるかどうかに迷っているからです。
(たしか最初に入れないと後から入れられないらしいので)

電池がなくなったらどうしようと思っていたのですが(結構朝からちょっと
多めに使うと夜には結構なくなることがあります)、
どうも電池がまったくなくならなければ使えるみたいです。
電源を入れてもすぐ切れてしまう状態にまずなりますが、このときでも
大丈夫かと思います。あと予備の電源も持つようにしたので安心です。

あと気になる点は、壊れたりしたときにどうしようという点です。
修理した場合、その期間定期が使えなくなるのはつらいですし、機種交換する
というのも結構出費だし。

カードのほうが気が楽ですね。


>> 次へ
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。