アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月31日
携帯電話にヘッドホンつけようかな
EZチャネルプラスを毎朝電車の中で見るのですが、
ヘッドホンをつけるのが面倒くさくて、音なしで見てます。
それなりに内容はわかるんだけど、それでもちょっぴりさびしい。悲しい
電話に直接ヘッドホンがささればいいのに・・・・・
アダプタ使えばいいんだけど、あのちょろっとした線がきらいで、
(携帯についてたのはちょろっとどころか30cmぐらいあり、かなり邪魔です)
ないのを探していたんだけど、ついに見つけました。


他にもいろんな色があります。
携帯電話用 ヘッドホン変換コネクター ホワイト
携帯電話用 ヘッドホン変換コネクター シルバー
携帯電話用 ヘッドホン変換コネクター レッド


2007年05月30日
マウス症候群とは
マウス症候群とは、マウスを使うことにより手の痺れ、手首・ひじの痛み、肩こりなどがおきることらしいです。今週のダイムに詳しいことが載っています。
今会社で使っているのは、パソコンについてた安そうな標準的なマウス。
ケーブルがありの、ボール式の旧型。
お奨めマウスのこんなのほしいなぁ。



ま、なにより休憩を適度に取ったほうがよさそうです。

Posted by アンニン at 23:52 | 一般 | この記事のURL
2007年05月30日
デスノートみました
今デスノート見終わったとこ。
どう展開していくんだろ。やっぱLはよかったなぁ。
どうでもいいけど最近リュークじみだなぁ。(デュークだと思ってた(*´ω`)。デュークって なんかあったっけ?)

Posted by アンニン at 02:06 | 一般 | この記事のURL
2007年05月29日
ポイント交換サイト 5月の成果
5月からはじめたげん玉ですが、確定600円、確定待ち350円となっています。
基本的に毎日ホームページをさらっと見て、気になるものは会員になったり
(割と大手のものしかしていません)してという感じです。

いろんな会員になったり、無料カードを発行したりすればもっと
稼げるのですが、何でもかんでも会員になるのも、
個人情報の面から怖い気がして今のところ避けてます。

まぁ、一月で1000円。ちょっとした金額ですが、たいしたことしないで、
稼げたのでまぁ良いです。
一度どんな会員登録があるか見てみたらどうでしょう。
これなら会員になってもいいというのがあるかもしれませんよ。
また、アンケートに答えてポイントがたまる企画もこれから始まります。

こちらから申し込みされると、もれなく250ポイントもらえます。

Posted by アンニン at 22:28 | マネー | この記事のURL
2007年05月28日
ZARDの坂井泉水さん、ご冥福をお祈りします
ZARDの坂井泉水さんがなくなられたと聞いて、びっくりしました。
がんで入院していたなんてことも知らなくて。
たぶん闘病生活でもがんばっていたんだろうと思います。

「負けないで」は今でも歌えるとても好きな曲でした。
歌詞はこちら


ご冥福をお祈りします。

Posted by アンニン at 23:13 | 一般 | この記事のURL
2007年05月26日
高還元率のクレジットカード
以前、Edyにチャージしてもポイントがたまる
ライフカード(旅行傷害保険付) をちらっと紹介しましたが、
こちらもお奨めな年会費無料で高還元率なクレジットカードの
ご紹介です。
オリコカードのHPみるとスマイルという言葉を使ってますが、下記では一般的なポイントと
いう言葉を使います。

通常のポイントですが、1000円で2ポイント。
これに使用金額合計によるボーナスポイントがついたり、
利用件数でのポイントや公共料金支払い時でのポイントがついたりと
ポイントがたまりやすくなってます。

1000ポイントで5000円のギフトカードと交換できます。

おまけに最高2,000万円の海外旅行傷害保障をはじめ、
国内旅行傷害保障・シートベルト傷害保障や紛失・盗難保障も
ついています。


Posted by アンニン at 18:00 | マネー | この記事のURL
2007年05月25日
auからスマートフォン
auだけスマートフォン出さないなぁと嘆いておりましたが、
こんな記事が。
  auのスマートフォンはやっぱりHTC Libra?!
まだ本当かどうかは全然わからないけど。
ちょっとは期待できるかなぁ。
これだったらいいなぁ。


2007年05月24日
西堀さん
最近ビーチバレーで浅尾さんが話題ですが、ぼくとしては西堀さんがタイプです。
(もちろん浅尾さんもいいんですが)。( *^▽^)

もっと見たいのですが、浅尾さんしか映ってなかったりする。(*´д`)=з
残念。

なかなか優勝できないですが、いつかきっと優勝するはずです。
彼女のブログになかなかいいことが書いてあります。

すべては人の心しだい。自分で勝てると思えば絶対勝てる(超要約)。
自分もがんばりたいなぁとおもう今日この頃。

彼女は今までにバレーでは日本一になったこともあり、
ものすごい努力してきたんだから、きっとできるはず。
それに引き換え、自分はこれまでたいした努力したことないからなぁ。
そんな強い精神力があるかなぁ。

これでも読もうかな。

Posted by アンニン at 23:17 | 一般 | この記事のURL
2007年05月23日
携帯新機種発表
携帯新機種がauとソフトバンクから発表されました。
両社合わせて27種類。
見るのに一苦労になるほど。

なんか最近ソフトバンクがんばってますね。
X01TやX02HTなんか出したりして。

auもちょっとは見習ってほしい。なんか最近デザインもいまいちかなぁ。
auではやっぱりbluetoothつきは東芝製のみ。
がっかり。ドコモではパナが、ソフトバンクではシャープが積極的に
やってるんですが、auでは東芝が専売特許なのかなぁ。

今回のW54TはW52Tとそんなに変わってないですが、
オープンプレイヤがついたのとイヤホンカバーがスライド式になったのが
うらやましいなぁ。

とりあえずメモリでも準備しておきますか?
★マイクロSDメモリカード1GB(付属アダプタ付)が1299円★


2007年05月21日
毎日必要なもの
ワンちゃん犬を飼っていて、毎日必要なもの。
ウチの場合は、家の中で買っているのでペットシーツは欠かせません。
それから散歩に行くときには、必ずウンチ袋を持っていきます。
今使っているウンチ袋は、紙製の袋の中にビニールの袋が入っていて、使用するときはまずそのビニールの袋の中に手を入れます。それからウンコをそのままの状態でつかみ、くるっと裏返すと、紙製の袋の中にウンチが入って、その紙製の袋はビニールの袋に入ってしまうというものです。あとはそのまま紙製の袋だけポイっとトイレに捨てれば完了。一回使うと楽なのでやめられないですね(良くわからない人はこちら を押してください。写真つきで説明があります)。

こういったいつも使うものは、できるだけ安く買いたいですよね。
それがなんとウンチ袋 1枚6.8円!!安い。
ペットシーツ も1枚7円!!びっくり。

ただ数に限りがあるので完売でしたらごめんなさい。
ネコ砂 なんかもあるのでネコちゃん猫買ってる方にもお奨めです。

Posted by アンニン at 22:46 | ペット | この記事のURL
>> 次へ
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。