アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月23日
一発キー
ボタン一発でアプリが起動するのってほんと楽ですよね。
でもpalmではボタンは4つなんですよね。
アプリはいっぱいあるのでもっとほしいところ。

そんなときはボタンの長押しやら二度押しなんかで
アプリ起動する手はよくあります。

そのようなソフトを探したところ、フリーソフトでは
これが見つかりました。

http://www.pamupamu.com/soft/keyl/key_J.htm

ちょっと思っていたのと違って、このソフトを
表示していないと設定しているソフトは起動できません。
逆に言えば、このソフトを表示していないときは
palmの普通の1発起動ボタンの設定が有効です。

48個まで設定できるとあったのですが、最初どうすれば
良いのかわからなかったのですが、ジョグで上下に移動
すれば16個表示の画面がきりかわり、全部で3つの画面、
すなわち48個設定できるとわかりました。

keylunchを起動に1ボタン、目的のアプリ起動に2ボタンと
3ボタン押す必要がありますが、許容範囲でしょうか。

できればQlaunchのように、ボタンちょい長押し、ボタン長め
押しで切り替えられるほうが良いかと思いますが、これは
シェアウェアなんですね。

しばらくはKeyLunchで使ってみようと思ってます。


<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。