アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月01日
palmのソフト(KeepSleep)
最近使ったpalmのソフトの紹介です。

最近までclieには液晶カバーをつけてました。
さらにその前までは使いやすさを考慮してずっとはずしていたのですが、
あるとき電源が入りっぱなしになり、そのときにデータが消えてしまったこと
があったりして(hotsyncすれば元に戻るはずですが、なぜかこのときは操作ミス
なのかなぁ。空のデータのpalmで元データを上書きしてしまったんですよね)
また元に戻していました。

でもやっぱりちょっとめんどくさいかなぁと思ってました。
電源が入っていないときはワンタッチキーが使えず、電源が入っていれば
ワンタッチキーが使えたらいいなぁとおもって調べてみたら、
そんな思い通りのソフトが見つかりました。
keepsleepというソフトです。
Muchyで見つけました。ところが、リンクが切れててダウンロードできません。
がくっ。(*´д`)=з

keepsleepで検索しても中国のサイトばっかりが引っかかり、訪れても
中国語でダウンロードできるかもわかりません。

が、検索の仕方を変えたら無事見つけることができました。(^ヮ^)/
http://tty0.exblog.jp/2176370/

OS5対応になってました。前のではそもそも動かなかったのですね。

これで電源については安心。なのでカバーははずしました。
やっぱりこれのほうが使いやすいです。


<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。