アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月25日
DELL Inspiron 1720を見てきました
パソコンの修理は終わって好調なんですが、なんか買いたい病に
かかってしまいました。

やっぱり今のXGAの画面ではちょっと小さくて。
それだけなんですけど。
PentiumMの900MHzなんですけどXPで使ってるぶんには、それほど
スピードも気になりません。

やっぱりXGAだと複数の画面を並べて使うのは結構きついです。
後ろにいてそれを切り替えるんですけど、それがめんどくさくなってます。

まだ買うかどうかは微妙なところですが、気になっている
DELLのInspiron1720をデルのショールームに行って触ってきました。

ビックカメラでもあるんですが、近くのビックでは1720は置いてなかったです。
がっくし。なのでわざわざ行ってきました。

気になっていたのはやはり大きさ、重さでした。
17インチディスプレーだし、3.4kgってどんなもんだろうと。

確かに大きかったですが、まぁいけるかな。重さはやはりそこそこありますね。
ずっとひざの上はきついんだろうと思います。

でも家の中で使う分にはこれでも大丈夫かなぁとおもいました。
ソファで使うときになんか台は欲しいところですが。

さすがにWUXGAの画面は大きかったです。エクセルがこんなに表示されるのかぁ。
あとキーボードもそれほど悪くないと思いました。

cpuがCORE2DUOで、メモリーは2G、OSはHOME premiumで、WUXGAだし、
グラボがNVIDIA8600M。これで15万前後なら安いなぁと思います。

今買うならこれをえらばうと思いますが、もうちょっとまとうかなぁ。
MACも気になっているんですよね。今度のImacも良いですが、秋に新OSが
出るまでは待とうかなぁ。あとちょっとだし。


<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。