アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月07日
でましたね。Advanced[es]
ここ最近zaurusを使ってたわけですが、
ついに出ましたね、シャープから。。。WindowsMobile6ですが。
29800円ですか。あいかわらず安いですね。無線LANもつきました。(^ヮ^)/

でも通信速度も結構大事なんだよねぇ。
電車の中でbitwarpで通信しててもかなり遅くて、携帯で見ちゃおうかと
思うこともしばしば(画像をやめたらさくさくになったので文字ブラウジングに
割り切るしかなさそうです)。

大きさが小さくなったのはいいことです。片手でもWEBとか楽にできそうですね。
これも大事なことです(前のesではあまりにも大きくて一気に購買欲が萎えた
ことがあります)。

X02HTも気になるし、auからのスマートフォンも気になるし。
とりあえず私はもう少し待ってみることにします。


2GBもこんなに安くなりました。

2007年06月07日
zaurus その2
ザウルスについて続編。

operaの次はqtrdesktopに挑戦。
家のパソコンにbitwarp経由でリモートデスクトップをしました。

まずは情報+ソフトの収集。
もう最近では更新がとまっているようですが、GETできてよかった。

つまずくポイントがいくつかありますが、なんとかできました。
・qtrdesktopの画面の設定のところで解像度ボタンを押さないとだめ( 保存できない?)
・ルータ側のポートマッピングがきちんと設定できること。
 (3389のポートへのアクセスが、つなぎたいパソコンのIPにつながるように
します)
・つなぎたいパソコンのリモートデスクトップを使用する設定にすること、
ログインIDにパスワードを設定すること(現在つけてない場合)。
・ルータの設定変更をしたときにWAN側のIPアドレスは結構かわるので、
 リモートアクセスするほうの設定をそのつど変更すること。
 (間違えるとタイムアウトまで1分〜2分ぐらいぼーっと待つことになります)

で、使ってみた感想ですが、遅い・・・・。
うちのADSLは12M契約だし、bitwarpのアクセスランプも点滅してたので
たぶん回線速度も遅めだった
と思うので仕方ないです。
もうちょっと早いかと期待してたので、そのぶんがっかし。


>> 次へ
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。