アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月18日
BIGで6億円 その2
先週BIGのことを書きましたが、すごいことになってますよ。
なんと今日の午後7時で47億円突破。
今日1日の売り上げだけで20億円突破って。。。
前回10億とかだったのが信じられない。

BIGの買い目は約480万通りあって、すべての組み合わせを買うには
約14億円が必要とのこと。今回は余裕で突破してるので1等は出るよね、きっと。

6億当たったらどうしよう。うーん、想像できない。
もう買うしかないよね。
でもホームページが重い。。。

イーバンク口座を持ってる人は、イーバンク銀行サイトからも
くじが買えます。
今後のためにどうぞ。


Posted by アンニン at 22:24 | マネー | この記事のURL
2007年05月18日
DEATH NOTE
DEATH NOTEみてますか?
深夜にTVでたまたま見てから、はまってしまいました。
最初のほう見逃した方、いかがですか。

Posted by アンニン at 01:03 | 一般 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。