アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月12日
マークXを買えるなら、BMWが買える!?
マークXを買えるなら、BMWが買える!?

最近読んだ本の中に載ってました。
新車のマークX250万円が買えるなら、中古のBMW300万円を買えてしまい、
かつ3年後には、BMW買ったときのほうが手元に残る金額が大きいという、
ちょっとうそっぽく聞こえる話でした。

でも読んでみると納得します。なるほどねって感じで。
沈金術みたいに怪しい話ではないですよ。

気になる方は読んでみてください。
中古というのがポイントです。

     中古車買うなら

Posted by アンニン at 23:58 | | この記事のURL
2007年06月01日
梅雨時の運転
最近雨も良く降りますが、もうすぐ梅雨ですね。
雨が降っているときに車で移動するのは楽なのですが、乗り込んだり、降りたりするときは結構大変ですね。

そんな時、自動開閉の傘があるともった楽になるのかなと思っています。
普通のワンタッチ傘は開くとき楽ですが、たたむときは両手を使わねばならず、
そのときに車の中に雨が入ってしまいます。
これがたたむときも片手でできれば結構便利じゃないかと思います。

ところで自動開閉の傘って折りたたみばかりですね。
折りたたみの傘ってちょっと風が吹くと裏返ったりしちゃうイメージがありますが、
これならちょっとやそっとの風でも大丈夫そう(風速13m〜19m対応)なので よさそうです。
今週末(6/2 8:30〜6/4 8:30)2割引セール開催だって。。。

Posted by アンニン at 23:58 | | この記事のURL
2007年05月13日
高速道路でプチドライブ
今日は高速に乗ってプチドライブ。
結構すいてたんですが、そんなときにETCがあるとホントすぅーっと 入ってさーっと出れるので便利ですね。
料金も割引されるの知ってます? おまけにマイルがたまるので、それをためれば通行料が払えるし、
カード払いなので、カードのポイントもたまるし。

こんなにETC割引があります
道路によっては日曜日だったら勝手に割引されてたりします。

私が以前つけたときは、2万くらいかかったんですが、 これなら取り付け代・送料の2940円だけ。
4,000様限定!ETC車載器を手に入れるチャンス!今すぐ応募!!

当たったらラッキーですよね。4000名って結構多くないですか。
6月30日までだそうです。

Posted by アンニン at 01:41 | | この記事のURL
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。