アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

posted by fanblog
2007年09月06日
視力の回復
最近、眼筋を鍛えれば、視力が回復するといった本を読みました。
眼筋、すなわち眼の周りの筋肉ですが、これを鍛えます。
寄り眼なんかしたり積極的に眼を動かしてます。

それを実践するのに役立つような本を見つけました。

どんどん眼が良くなるマジカル・アイ

じっと見てると立体で見えてきます。平面のときは何が見えるのか
わかりません。不思議な感覚ですよ。

本屋ではマジカル・アイの本がいろいろ売っています。
結構絵を変えて頻繁に出ているようです。

どれを買ったらよいか迷いましたが、オートスコープが付いている 最新刊を買いました。
オートスコープはどうしても見えないときに、これを使えば
見えるらしいです。見えないと悲しいのでこれを選びました。
でも見えてます。

すぐには良くなるとは思いませんが、続けていきたいと思います。


Posted by アンニン at 23:54 | 一般 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。