アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

posted by fanblog
2007年09月03日
Macもいいなぁ
とりあえず秋までは買わないぞと決めてますが、
物欲は着実にアップしています。(;^ω^A

解像度の高いノートPCと思っているのですが、
Macも考えてます。Macの場合はMacBookProで、これはちょっと高い。

MacBookだとちょっと希望よりも画面が小さい。
そこでiMac。一体型で20インチ。さすがに
ひざの上にはディスプレイは置けないのでテーブルにおいて
ワイヤレスのキーボード、マウス(トラックボールがいいかな)
でどうかなぁ。
しまうところも考えないといけないけど。
このiMacならデザインもいいし、オブジェとしてうまく置けないかなぁ。

ところでこのワイヤレスキーボード小さくていいですね。
これぐらいの大きさのキーボードがずっと欲しかったんです。
キータッチはどうか微妙なところですが。

机の上でやるときは昔のアップルキーボード(Apple U GSキーボード)を つなげて使うのもいいなぁ。
今WindowsPCにUSB変換して使っていますが、
これが本当に打ちやすくて。
USB変換してくれるimateですが、intel Duo搭載Macには対応してないと
書いてあるのが気になります。使えないのかなぁ。

しかしこの時期にiMacの新製品が出たので、新OS発表時には当然新機種は
出ないよね。MacBookあたりが新しいのでるのかなぁ。

わくわく。


"新しいiMacの登場です。驚くほど全てがスリムに。超薄型のアルミニウムApple Keyboard。最大2.8GHz。Intel Core 2 Duo搭載。15万9,800円から。"

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。