アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

posted by fanblog
2007年08月18日
bitwarp解約
zaurusでbitwarp PDAを使ってましたが、解約することに決めました。

最近はできるだけ携帯でネットし、必要なときだけbluetoothで
palmにつなげてネットするようにしてました。

palmに比べると、やっぱりザウルスはでかくて遅い。
月額固定2100円というのは、すごい魅力的でしたが、
あまり使わないので、この際やめて携帯でPCサイトビューワーで
見ても良いかなぁと。画面の大きさや複数枚タブで見れるPDAには
かなわないですが。

実は解約といっても、とりあえずは接続従量コースに変更としました。
毎月105円かかりますが、これならまたPDAコースにも戻れます
(1メールアドレスだけもらえます)。
本当に解約すると、今の機器も使えないらしいので。

しばらく様子を見て、もう使いそうになかったら今のコースも
すっぱりやめようと思います。

それまでに携帯でのパソコン接続定額コースがはっきりしていると
いいんですが。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。