アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

posted by fanblog
2007年07月06日
デジカメ考察
久しぶりにデジカメを見ました。ぜんぜん見ないうちに画素数が
だいぶあがりました。

まずはパナソニック。FX30。FX100もみたかなぁ。
あまり良く覚えていない。

ためし取りして、液晶画面で拡大して見ます。
まあまあかなぁ。
液晶画面で再生するのにいちいちダイアルで再生モードにするのが
結構使いにくい。これがなんか嫌でその他試さなかった。

次はキャノン。IXYの810や900。
画面を拡大したものを見てもあまりきれいでない。
これも再生するのにレバーをずらすのが、結構面倒。

次はニコン。S500。
意外に良かった。
操作性も良い。再生するときは再生ボタンをワンタッチ。

次はリコー。
少し大きめだけど、握りやすい。すごくカメラらしい。
値段を見ると結構高め。
でも結構お気に入り。写した画面を拡大してもかなりきれい。
再生もニコン同様使いやすい。
GR DIGITAL。ただズームがないのがちょっと。

となりにあるかなり似た(値段も同じだった)GX100ならズームもある。
うーん、結構いいなぁ。
あとでネットで調べると結構評判高いですね。

一眼レフはいいのだけど、やはり大きいし、きっと
持ち歩かなくなるのだろうな。単なる小型のカメラだと
ちょっとつまらない。

今日のところは、とりあえずリコーGX100がよいなぁ。
だめならニコンCOOLPIX S500かなぁ。


今なら送料込み税抜き、予備バッテリーつきで59520円(期間限定)。

Posted by アンニン at 02:04 | 一般 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。