アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

posted by fanblog
2007年06月23日
ZAURUSでyoutubeのファイルを見たい その2
前回、zaurusでyoutubeのファイルが見れなかったと書いたのですが、
その続きの話です。

最初に試していたファイルは120Mbyteだったのですが、
とりあえず3Mのファイルで試してみました。
そうするとカクカクしながらも再生できました。

どうもファイルが大きすぎたようです。
うーん、残念。他に方法があるのかもしれませんが。。。

やっぱりFMV-BIBLO LOOX UみたいなXPがのったマシンだと
楽なんだよね。

せっかく大容量のメモリーカードを持ってるのにね。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。