アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

posted by fanblog
2007年05月31日
携帯電話にヘッドホンつけようかな
EZチャネルプラスを毎朝電車の中で見るのですが、
ヘッドホンをつけるのが面倒くさくて、音なしで見てます。
それなりに内容はわかるんだけど、それでもちょっぴりさびしい。悲しい
電話に直接ヘッドホンがささればいいのに・・・・・
アダプタ使えばいいんだけど、あのちょろっとした線がきらいで、
(携帯についてたのはちょろっとどころか30cmぐらいあり、かなり邪魔です)
ないのを探していたんだけど、ついに見つけました。


他にもいろんな色があります。
携帯電話用 ヘッドホン変換コネクター ホワイト
携帯電話用 ヘッドホン変換コネクター シルバー
携帯電話用 ヘッドホン変換コネクター レッド


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。