アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

posted by fanblog
2007年05月24日
西堀さん
最近ビーチバレーで浅尾さんが話題ですが、ぼくとしては西堀さんがタイプです。
(もちろん浅尾さんもいいんですが)。( *^▽^)

もっと見たいのですが、浅尾さんしか映ってなかったりする。(*´д`)=з
残念。

なかなか優勝できないですが、いつかきっと優勝するはずです。
彼女のブログになかなかいいことが書いてあります。

すべては人の心しだい。自分で勝てると思えば絶対勝てる(超要約)。
自分もがんばりたいなぁとおもう今日この頃。

彼女は今までにバレーでは日本一になったこともあり、
ものすごい努力してきたんだから、きっとできるはず。
それに引き換え、自分はこれまでたいした努力したことないからなぁ。
そんな強い精神力があるかなぁ。

これでも読もうかな。

Posted by アンニン at 23:17 | 一般 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。