アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

らっきぃすたぁ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月11日 Posted by らっきぃすたぁ at 08:55 | ゲーム | この記事のURL
二木佳奈多エンド
二木もツンデレだったはずだが、ずっとツンなきもする。最後まで性格が捻じ曲がってて親しみにくいキャラクターだった。寮会の仕事を手伝うようになって二木との絡みも増えたのだが、話しかけても取り付く島もないし、めっさ拒絶されるし、あれでまだ話す気になった理樹は偉いと思う。はるちんも頑張ったよね。昔に約束したとはいえ、さすがに信じられないだろうかと思うが、それも理樹のおかげでやる気になったんだろうね、てのが葉瑠佳エンドだからやっぱりつながってるんだろう。え、記憶が繋がってるのか?ルート的にはどこにもそんな描写はなかったはずだが、その辺は謎だ。さて、二木の境遇についてだが、正直葉瑠佳エンドやる前にやったので、ぶっちゃけよくわからなかった。通常版のリトルバスターズをやって話はだいたい知ってはいるんだけど、忘れてる部分もあったので「?」な部分も多かった気がする。なので、葉瑠佳エンドをもう一度やり終えて感想を書き直したいと思います。ていうか、葉瑠佳エンドに書き足す感じで書こうかと、では今回はこれにて終了。

2008年08月05日 Posted by らっきぃすたぁ at 23:21 | ゲーム | この記事のURL
笹瀬川佐々美エンド
佐々美様は可愛かった。佐々美もツンデレなんだけど、沙耶と違ってお嬢様っぽいところがいいし、えろいことになると恥ずかしがってくれるのがたまらないとか・・・
東京の方でEXのテレカが佐々美ばかりだという話を聞いたが納得できるくらいいいキャラでした。
ただ・・・佐々美様は「がっかりおっぱい」でした。理樹のこのコメントは吹いた。わかるけどそれはいっちゃいかんだろとか。でも、佐々美様は料理もできるし、なんだかんだで面倒見もいいし、優しいところもあるし・・・まさに嫁って感じで。ベタ惚れじゃん俺みたいな。エンディングは結局クロ(猫)と仲良くなって、クロは死んじゃったけどめでたしめでたしという話で簡潔して、え、実は理樹て別にいらなくね?て疑問もあるが、クロと佐々美を繋いだのは理樹なわけだし、猫である間面倒みてくれたのも理樹なんだから、彼の存在が偉大だというのもまた然り。こういうエンドならすっきりしてていいかなて思った。やっぱりエンディングはハッピーエンドがいいね。ED曲のAlicematicも流れてきていい感じだった。まぁ涙は出なかったけど・・・ていうか今回はまだ泣きはしなかったかな。ただ、佐々美が理樹を突き飛ばして世界から遠ざけようとしたときのシーンにはグッときたものがあった。壁紙にしたいくらいだ。とまぁ今日はこれくらいにして終わろうかな

2008年04月17日 Posted by らっきぃすたぁ at 20:30 | ゲーム | この記事のURL
何もやる気がしない・・・・
デッキ作る力が湧かない…やっぱり遊びにいかないと気力が充填されないね。
遊戯やったら遊戯作る気になるしアクエリやったらアクエリ作る気になるし、
ていうのに今更ながらに気づいた。
というわけで、しばらく放置。再来週まで大会もないし別にいいよね?
さて、したら今日はゲームレビューでも書きます。
今やってる”ふぃぎゅ@メイト”について・・・
2週間くらい前からやってるんだけど未だに終わってない。
今日終わるかなぁと思ってたんだけど、よりにもよってBADENDで終わってしまった。
OPの曲が有名だからノリで始めたが、やってみるとガチャ回したり仕事請け負ったりていうゲーム性が思ったより面白かった。また、それがEND条件にもなってるあたりが難しくもある。シナリオもギャグ満載で面白いし、ゲーム内のアニメであるまじかる怪盗メメ子もウケる。ヤマハタくんがとてもいいキャラしてる。
とりあえず、普通のエンディングを迎えるまで頑張ってみようと思う。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。