アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

らっきぃすたぁ
リンク集
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年11月19日
藤真パックとかww
1/28にぱーぺちゅ再録するらしいパックが出るみたいね。
頑張ってDS買った人ざまぁてなる…
まぁBTも終わってサバトも終わったあとならいいかなって感じか。
かくいう自分はしっかり集めたわけでもないので、こうして再録するのはいい感じ。天音アイが大好き。このかわいさはゲームをやった人にしかわからないだろうね・・・キャラとしてみたゲームとしてはそれなりだったけど、シナリオとバグが酷かったから、総評としてはやらないほうがいいゲームなんだけどww
あと、封入枚数が7枚なのも凄い。
最近のアクエリはユーザの声をちゃんと取り入れてる感があり、いい傾向だと思う。今回のEX更新然り、次段の愚者の売り方然り、なのは参戦然り…来年のアクエリの動向に期待ですね。なのは参戦に関してはホントにアフターケア次第なんで、その辺の話は既にほかのブログでもいっぱい危惧されてるから公式でもちゃんと対応するつもりだと思うよ。たぶん・・・

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。