アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

念願の男の子






第4子目にして念願の男の子が生まれました!!

まずは、妻に生んでくれてありがとうラブ

そして僕たちのところに生まれてきてくれてありがとうラブ

ちょうど39週目の月曜日、検診の日

主治医に入院して様子を見ましょうと言われ、

午前11時くらいから、お腹の子とにらめっこ落ち込み


強い張りはあるものの10分間隔からなかなか進みません落ち込み

先生も不思議がるほどでした。

必死に耐える妻を見ながら今日は無理かと思った、日付が替わった頃です。

看護師さんにそろそろLDRに移ろうか?と言われ歩いていると、

いきなり間隔が縮まりお産が近くなりました笑い

歩いたのが功を奏したのだと僕は思います笑顔

それからは早かったです笑い

LDRに入ってから、40分くらいでしょうか…先生の合図で一イキみ…

生まれました笑い

6月19日深夜1時59分 3044グラムの元気な男の子です笑顔

6月22日現在↓


実にマイペースな子だと思いました落ち込み

誰に似たのやら…落ち込み

初めての男の子、今から一緒にサッカーするのが楽しみですラブ

↑妻に早すぎとツッコまれてますが…ウインク

これからまたおいおいと更新していきますのでよろしくお願いいたします笑い


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。