アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月12日

のびちゃんでふくらはぎと腰が驚くほど楽チンに

先日、店頭で展示されていた"La・VIE(ラヴィ) LAVIE のびちゃん"をGET!

La・VIE(ラヴィ) LAVIE のびちゃん

La・VIE(ラヴィ) LAVIE のびちゃん
価格:2,894円(税込、送料別)



買って良かった、おすすめだよってとこらへんをまとめてみました。


短時間で足から腰に掛けての裏側が伸びることを実感!

ステップ本体に乗ったら、すぐにふくらはぎや太ももがキター!!ってくらい伸びます。(店頭で試して虜にw)
前屈すれば、お尻から腰にかけても芯が伸びるっていう感じがしてものすごく気持ちいい。
毎日ストレッチすれば、緩んできた(もとい、たるんできた)お尻にいい刺激です。
良く伸ばせるあまり最初は長時間ストレッチすることは無理でした(^^;


皆で共有できる

自分だけのためにダイエットやストレッチ器具って買いづらいですよね。
乗るだけのシンプルなタイプなので、家族皆(同居中の義両親も)で乗っています。
角度が4段階で選べるタイプで、皆に乗ってもらい角度を決めました。
全員が共通して使える場所として、現在洗面所に置いてます。
歯磨きや洗顔、お風呂後のドライヤーのときなどに使用中。


めんどくさい準備や動きがないから続けやすい

ステップに乗って真っ直ぐ立つだけ!
歯磨きや洗顔、ドライヤーの時に平らなところじゃなく、この"La・VIE(ラヴィ) LAVIE のびちゃん"に立つだけ。
立つ位置を変えるだけだから、続けやすい。
続ければ効果も出やすいのか、寒いと必ずぶり返していたギックリ腰の痛みがここ数日でうそのように引きました。
効果は人にもよるかもしれません。
私の場合は、合っていたんでしょうね。
腰だけじゃなくふくらはぎもカチカチで手で揉むなんてできなかったんですが、まだ硬いですが揉める程度に柔らかくなってきました。
続けたら、むくんで凝り固まっていたふくらはぎが痩せるんじゃないかと期待です♪


保管に場所をとらない

大きさは、体重計のひとまわり大きいくらい。
角度をつける部分は取り外しがきき立てかければ邪魔にならない大きさと厚さです。
お客様が来ることもあり、やはり片付けられないというのでは困りもの。
片付ける場所をとらないのはありがたいです。
普段は、洗面所で常設されている感じにはなってますが。


背中もストレッチできる

ひっくりかえして、上に寝転がると背中をそらしストレッチすることができます。
なんだかじわーーっと伸びる感じで気持ちいい♪
不思議と辛かった咳がましになりました。
咳をすると背中がガチガチになるのでストレッチするといいのかもしれません。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4726327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。