アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月02日

ハッピー・ハロウィン 限定スイーツ♪

ハッピー・ハロウィンが近付いて来ましたね。
イベント名+限定という言葉に最近かなり弱いです(/▽\)キャー

さ・ら・にセットですよ!奥さん!
箱は、限定のハッピー・ハロウィンの可愛いパッケージ。
ザラメが付いたシュークリーム♪
ミニ鍋赤と黒に入ったプリンも美味しそう!!
お鍋に入った大きなプリンって憧れませんでした?この憧れがかなっちゃうんです。
大きさ的には小ぶりですが、食べたあとはちょっとした小物入れや自分でプリン作ったりスープカップにと使いたいですね。


≪セット内容≫
・ざらめシューミルク1個
・ざらめシューチョコ1個
・ざらめシューいちご1個
・神戸キッチンプリン2個

ちょっとずつ色々な味が楽しめるこちらのセット、我が家の場合は兄弟が喧嘩しないように2個準備しなきゃって感じです。



ハロウィンカラーのパッケージは、見てるだけでもわくわくしてしまいます。
いつもと同じお菓子も可愛くラッピングしたら、味まで変わって感じるかもしれません♪


よかったら、見たよと↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4242542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。