アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

jessie
毎日魔法を使う 毎日変身しちゃう
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月19日 Posted by jessie at 00:57 | この記事のURL
SRJの「PC速読トレーニング」
最近は本を読む人が減ったみたいですね。本が売れないって聞きます。活字離れですよね雨ふだん読書をしないからウインク活字を読むということに慣れていないせいで読むのが遅い・・ってことも。これって学生のみなさん、試験で苦労してないのかな?
速読を身につけると通常の何倍もの速さで活字を読むことができるだけでなく、脳の活性にもたいへんいいのだとかびっくり

SRJの「PC速読トレーニング」とは、その名の通りパソコンを使用したトレーニング法なんです音符1日たったの15分でいいの 拍手それを3ヶ月間やるだけで活字を読む速さが約3倍になるんだって
ビジネス書や新聞などの大人向けカリキュラムだけでなく、お子さん向けもあるそうなので猫お子さんも今から身につけておけばいいかもね
速読を身につければ、それだけ読解力にもつながるので、これからのお勉強に役立ちそうです乾杯
右脳活性を促進する科学的なトレーニングで、全国420の塾や学校で取り入れられているんだって。
サポートも万全で分からないこととか質問できるのも  ラブ安心ですバニー






2008年05月19日 Posted by jessie at 00:48 | この記事のURL
トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語


ドイツ語をマスターしたいな〜って思っている人に
朗報で〜す

聞き流すだけの語学教材トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語は BGMのようにただ聞き流しているだけでドイツ語が身についちゃんだってクラシックが流れているのでリラックスして聞けるよ乾杯聞き流すだけなのでテキストや辞書もいらないの。ちょっとした時間でいいんだって勉強するぞ〜ってかしこまらない感じがいいよね。これなら続きそうだよしかも、ドイツ語を聞いた後に同じ内容の英語を聞いて 最後に日本語というスタイルになっているのでドイツ語と同時に英語まで学べちゃうの拍手。一度に2ヶ国語習得できちゃう優れものですドキドキ小
国際的になってきたし 飛行機もう日本語だけじゃダメかな?
ビジネスマンは忙しいけど通勤途中とかでもいいからお金これで外国語も習得できちゃえば仕事も広がりそうだよ音符

2008年05月19日 Posted by jessie at 00:44 | この記事のURL
「トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語」
一度はイタリアに行ってみたいな〜って思ってる私。パパのお母さんがすっごくイタリアが大好きな人でよく旅行に行ってるんです。その話を聞くとすっごく行きたくなります笑顔
イタリア語も聞いてるとオシャレな感じがしちゃう聞いていて心地よかったりもでも全く私はイタリア語は話せないし聞き取れません
聞き流すだけの外国語教材トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語はただ聞き流しているだけでイタリア語が習得できるというんですこれは私みたいなズボラな人にも
あとは忙しい人にも便利ですね最初にイタリア語を聞いて、続いて同文の英語を聞くんです。で、最後に日本語を聞くってわけ・・なんか他とは違いますね。
通勤通学途中などのわずかな空き時間、家事の合間の時間などちょっとした時間に聞いても効果的なんだって毎日ちょっとづつ聞いていれば少しは分かるようになりそうだわ。無理がないっていうのがいいよね。聞き流すだけで2ヶ国語が身につくっていうのはなんだか得した気分になるねドキドキ大

2008年05月19日 Posted by jessie at 00:27 | この記事のURL
「トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語」
トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語

本日紹介するのはトライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語ですバニー
トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語は聞き流すだけでスペイン語・英語・日本語が学べるんです太陽聞き流すだけで早く2カ国語が話せるようになります。
2カ国語がすぐに身に付くなんて今まででなかったような気がします。
外国語を覚えるのは大変だけど聞いているだけで頭に入るのであいている時間いつでも勉強できますよねwサンプルも聞いてみましたがわかりやすかったです。
すぐにマスターできそうですまる
スペイン語や英語を勉強している人にはお勧めしたいと思います。
サイトへ行くとサンプルも聞けますので興味ある方はトライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語サイトをご覧ください♪





2008年05月19日 Posted by jessie at 00:12 | この記事のURL
発毛・育毛サプリメント
名古屋市立大学大学院、医学研究科岡嶋教授が関わり、開発、研究結果を
元にした育毛・発毛サプリメントで、男女を問わず、薄毛や抜け毛、ボリューム不足、本気で発毛・育毛を考えている方にオススメの商品です。発毛サプリメント「ダブルインパクト」のユニークな点と言えば、「飲むだけ」サプリメントだということ。
今までの発毛ケアというのは、シャンプーや、育毛剤など、自分に合う商品を探すだけで金銭的にも辛く、心も疲れて、毎日続けることが難しいという悩みがありましたが、この発毛サプリメント「ダブルインパクト」は、「飲むだけ」だから、誰でも簡単に毎日続けることができるのが魅力です。新しい対策法ですよね。プロペシアのように副作用もなく安心だということ。


韓国人にはハゲが少ないって聞いたことがあります。これは彼らの国民食であるキムチに含まれるカプサイシンによるものだという研究がなされているそうです。カプサイシンと言えば辛いので発汗作用があり、脂肪を燃焼させる効果があるのでダイエット食品に多くつかれていますが、血行も促進するので肩こりや冷え性にも有効だとされています。そこでさらに、頭皮の血行促進にも有効だろうと研究していたところ、カプサイシンとイソフラボンを同時摂取することにより、80%の高確率で薄毛の人に改善傾向が見られましたんだそうです。






2008年05月18日 Posted by jessie at 23:56 | この記事のURL
コアリズム&クワバタくびれ大作戦!

コアリズム&クワバタくびれ大作戦!の紹介です。
テレビショッピングでもご覧になった方が多いかもしれません。エクサボディ「コアリズム」&クワバタくびれ大作戦!です。コアリズムとは、7日間メリハリボティプログラムのセクシーなくびれを楽しく作るラテンエクササイズのことです。あのセクシーな杉本あやさんも体験しているようです。
コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたエクササイズで、腰を振る特徴的な運動で、お腹やウエストを徹底的に鍛え上げるようです。激しくて、優しいラテンダンスのセクシーレッスンは、クセになるほど楽しいと評判だそうだすよ。これから薄着になる季節にがんばってみたいです。
ついにお笑いの、くわばたおはらのクワバタさんがこの度、エクササイズプログラム「コアリズム」を使ってウエスト−20cm引き締めに挑戦するそうです。くびれたクワバタさんを是非、見てみたいものです。応援したいですね、くびれができたときには、私でも出来るかもって思えそうです。是非、がんばってもらいたいですね。
気になる方は、クワバタくびれ大作戦ページをチェックしておきましょう。

2008年05月18日 Posted by jessie at 23:32 | この記事のURL
STD研究所

STDって知ってますか? いわゆる性病のことなのですが、性病と聞くとどうしても暗いイメージ があって自分には関係ないとか、もし病気になっても病院にいきたくない とか、ネガティブなイメージを強く持っていました。 でも、「STD研究所」のサイトを見て、そんなイメージが無くなりました。STDって誰でもかかりうる病気で、決して他人事ではないということ、それに今まで知ってるつもりだったことが間違っていることが多く、実は知らないことがたくさんあって、勉強になりました。暗く考えることなどないし、もし病気にかかっていたら、すぐにでも治療を受けることが必要だということも学んだ気がします。
一番印象的だったコンテンツは、STD感染危険度チェックです。結果は書きませんが、やってみてちょっと怖くなりました。簡単な問診方式なので、やってみてください。STDに関心のない方でも、簡単に調べられますので、一度やってみることをおすすめします。すごくいい機会になると思います。

【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆


このサイトを見てみて、まず、現代は10代の性に対する問題もいろいろありますね。そんな10代の人が見てもちゃんと、分かりやすく書かれているのがとても良いと感じました。
家庭の中でも、男の子には父親が。女の子には母親が、一緒に考えて話していう家庭の中での性教育の場所としても私はとても良いサイトだと思います。日本ではまだまだ、家庭の中での性教育って閉鎖的な部分がありますよね。正しい知識への関心をなくししてしまう理由の一つにもなると思います。
男性・女性、それぞれの症状に応じた検索ができるんです。ぜひ!ここを見て欲しいですね。
性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆ !!


いつもと違う自分のカラダをちゃんと把握しましょう!
結果はセキュリティサイトで確認、プライバシー対策万全です!
自分を守り、大切な人を守ってあげましょう。

2008年05月16日 Posted by jessie at 16:53 | この記事のURL
DiCE「ディーチェ」

DiCEというゲームサイトしらないですか?すごいのがゲームで得たポイント数でギフト券やグッズ、食べ物なんかの好きな商品に交換出来るんですよ。それだけでなく、ゲームの利用で経験値が貯まって高額商品のロトに挑戦できちゃうんです。笑顔遊べるゲームなんですが、3種類です。くじ引き?みたいな南国チェリーボム、
賭ける額を変えれる8ラインのスロット、ポーカー

インストール不要でインターネット上で遊べてサクサクとスムーズに動作してくれます。画面サイズなんかも変えれたりしてパソコンへの負担も軽るそうです。レゴブロック風なかわいいアバターが付いていてゲームで獲得したりしたポイントで着せ替え可能。サイトがスッキリしていて簡単に遊べちゃえてブログ機能も設けられていてSNSで他会員とのコミニュケーションもとれるんです。
オンラインゲームで商品ゲット、会員登録は無料です。



2008年05月16日 Posted by jessie at 16:29 | この記事のURL
セレブ・ランド安心食材を宅配
毎日の食事には安心食材 を選びたい。でも忙しくてなかなか買い物にいけないので落ち込み小さなお子様もいるし、最近 食材宅配を頼んでます、すっごく便利と思いますハートセレブ・ランドは、野菜・フルーツの取扱高日本一の東京大田市場から安心食材 を毎日お届け。安心安全な野菜・フルーツの個別宅配ならセレブランド野菜、フルーツ取り扱い高日本一の東京大田市場でプロが目利きし、 クール便で毎朝直送太陽その上、安心・安全・価格もお手ごろです。
入手困難な野菜やフルーツも手に入るということで、気になったのが”塩トマト”とっても甘い、フルーツトマト、その中でも幻級なトマトなんだそうで、大田市場のなかでも流通量はそれほど多くありません。単に甘いのではなく、トマト本来の酸味もきちんと兼ね備え、また、皮が肉厚で、シャリシャリという音が出るくらいです。普通のトマトとの違い完熟しているのに軟らかくなりません。大きさも小さく、ピンポン玉くらいの大きさなんだそうです。







2008年03月21日 Posted by jessie at 23:02 | この記事のURL
ABCクリニック
誰にも言えない の悩みが結構辛いです。 男にとして一番辛いはあれでしう!!意味わかるよね悲しい でももう大丈夫 ABCクリニックさんが患者様の悩みに責任を持ってお応えし、満足できる結果を得られるよう、親身なカウセリングを行っております。 特に包茎手術が一番注目されてます。鐘 そこは包茎・男性器の改造・ワキガ・ED・STD/性病・隆鼻術・二重瞼(ふたえまぶた)をやっております、また他もたくさんやってます。OKABCクリニックの特典「安価、安心、安全」の3つのモットーとしています。キラキラ安価  手術内容の説明と必要性を説明し事前に明確な費用を伝え、納得の価格で処置を進めていきます。 キラキラ安心  抱える不安に、経験豊富なカウンセラーが事例や比較を交えて対応してくれるので、悩みの解決方法が明らかになり、安心と自信を取り戻して治療を行えます。 キラキラ安全  手術後の感染症などへの対策が万全です。殺菌効果の高い手洗い装置を装備し、手術室は感染根絶を目指し除菌効果の高い空調機を導入しております。             男性のための美容外科クリニックです さらにキャンペーン期間を延長します音量。3月31日まで延長決定包茎手術が5万円だけです拍手 ABCクリニック体験談
東京都在住 Wさん

 実際にもっと痛いものかと思っていましたが、まったく痛みはありませんでした。
ごく細の針で、麻酔注射もほんの少しチクッとしただけです。 切開後の回復も順調で、抜糸も問題なくおわりました。 解ける糸を使って、再診察が必要ないとうたっている医院もありますが、院長先生は きちんと、術後の経過を診させてもらいたいし、しっかりと縫合できるので、通常の 糸を使いますとおっしゃっていました。 患者としては逆に、あとあとのチェックまで、きちんとやってくれるということが、 かえって安心感につながりました。
今は精神的な重荷から開放された気分で、大変感謝しております。

>> 次へ
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。