【不倫な言葉】どうせいなくなるなら どうせなら 好きっていっぱい言っておくんだった

どうせいなくなるなら どうせなら 好きっていっぱい言っておくんだった

【2番目の女。】離婚してほしいとは 思ったことが1度もない。 なぜなら彼と結婚したくないから。 だけど 違う誰かとの幸せも願ってない。 彼が好きな女は私だけでいい。 あら、私ってとっても自分勝手ね。

離婚してほしいとは 思ったことが1度もない。 なぜなら彼と結婚したくないから。 だけど 違う誰かとの幸せも願ってない。 彼が好きな女は私だけでいい。 あら、私ってとっても自分勝手ね。

【2番目の女。】会えただけで幸せ。 声が聞けただけで幸せ。 連絡がきただけで幸せ。 本当にそれだけで幸せだけど 彼が他の誰かと幸せなのは まったく幸せではない。地獄。

会えただけで幸せ。 声が聞けただけで幸せ。 連絡がきただけで幸せ。 本当にそれだけで幸せだけど 彼が他の誰かと幸せなのは まったく幸せではない。地獄。

【2番目の女。】久々に振り回されて 散々ムカつきまくってたけど 会ったら不満1つも言わずに 大好き幸せ大好き好き好きー ってなった。 馬鹿で単純な女だけど 馬鹿で単純でよかった。

久々に振り回されて 散々ムカつきまくってたけど 会ったら不満1つも言わずに 大好き幸せ大好き好き好きー ってなった。 馬鹿で単純な女だけど 馬鹿で単純でよかった。

【2番目の女。】@saukmaga33 彼と奥さんがいるところに乱入したのですか? 私は彼の離婚を望んでいないし、今のままの関係をこれ以上長く続けることも望んでいません。 私は2年以内に別れて、他の誰かとサッサと結婚して子供が産みたいです。

@saukmaga33 彼と奥さんがいるところに乱入したのですか? 私は彼の離婚を望んでいないし、今のままの関係をこれ以上長く続けることも望んでいません。 私は2年以内に別れて、他の誰かとサッサと結婚して子供が産みたいです。

【2番目の女。】@77otohime 相手の幸せを願えたとき...ですか。 深いです。

@77otohime 相手の幸せを願えたとき…ですか。 深いです。