アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月11日

藤ヶ谷太輔初単独主演作「シニカレ」ぜひぜひ見てほしいのです!!

キスブサの感想の投稿はとりあえず置いておいて。。。ww

どうしてもキスマイファンの皆さんにオススメしておきたい作品があるんです!
特にたいぴ担なら外せない作品です!
シニカレ.jpg
藤ヶ谷太輔初単独主演ドラマ「シニカレ」

文字をとてつもなく大きくして宣伝しておきますw
たいぴ担の皆さんはとっくに見ているとは思うのですが、最近ファンになった方にぜひ見ていただきたいです!
ちょっと桐谷美玲ちゃんの出てる割合が多いんじゃないかという不満も少しありますが・・・ww
たいぴの上半身ヌードをたくさん拝めます。ありがたやーw
いやいや、それだけではもちろんなくて!内容もファンタジーっぽく野島伸司ワールド全開です!
ドSなたいぴがお好きな方には特にオススメです♡
NOTTVでの放送だったので、地上波での再放送などはなかなか見込めなさそうなのが残念です涙

DVDやブルーレイを購入出来ればいつでも見られてとても良いのですが♡
BOXだとちょっとお高くて手が出しづらかったりもしますよね。。。涙
レンタルショップにDVDがあればいいのですが、私の住んでる片田舎にはレンタルしていなかったのです泣
ということで、TSUTAYADISCASでレンタルしました!!
最初は無料でお試しレンタルができるので、とってもオススメです!




シニカレはとても人気のある作品なので、届くまでちょっと待つようにはなってしまうのですが、返却期限が決まっていないので何度でも何度でも好きなだけたいぴを堪能できるのでオススメです♡♡♡

ちなみにですが財力に余裕のある方はぜひご購入ください!w
こういう売上の積み重ねがたいぴの評価に繋がりますね♡

シニカレ完全版 DVD-BOX [ 藤ヶ谷太輔 ]

価格:16,543円
(2015/4/8 22:27時点)
感想(22件)


シニカレ完全版 ブルーレイBOX【Blu-ray】 [ 藤ヶ谷太輔 ]

価格:23,436円
(2015/4/8 22:29時点)
感想(0件)






とにかく一度でいいのでぜひぜひ見てみてください!!ヨロシクお願いします!!
と全力でたいぴのドラマを布教してみました♡w

2015年04月10日

藤ヶ谷太輔主演舞台「TAKEFIVE」決定!!

たいぴ担のみなさん!!!
舞台が決まりましたね♪ヽ(´▽`)/

舞台『TAKE FIVE』が、5月13日から東京・赤坂ACTシアター、5月28日から大阪・梅田芸術劇場で上演されます!!

やったー٩(๑•∀•๑)۶
と喜ぶのもつかの間、果たしてチケットは取れるのでしょうか・・・(T^T)
でも、行くつもりで交通も宿も先に確保しちゃおう!行く気持ちがあれば結果は後からついてくる!はず笑

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】


2015年04月08日

HEY!HEY!HEY!からのキスマイBUSAIKU!?

キスマイファンにとってハッピーな月曜日でしたね♡
もちろん私もその1人ヽ(^ω^)ノww

「Kiss魂」カッコよすぎやしませんか♡
Mステでは事前練習をしっかりしたからかけ声バッチリだったけど、HEY!ではファンの思うがままに盛り上がってた感じでしたね(´∀`)
今年あるであろうと勝手に思い込んでいるライブに向けてかけ声覚えなきゃだよね!ww アラサー頑張る!!ww

自分の話はこれくらいにしてw
トークでもみんな頑張ってましたね!
もう前と後ろの格差はないんじゃないかなと思うんですが、昔からのファンの方からするとどうなんでしょうか??
ちなみに私はたいぴ担なので、たいぴよりの話をしてしまうととにかく可愛かった♡ww
今年の目標「ニコニコする」がバッチリできててエライ子!w
みっくんはすっかり浜田さんと仲良しさんでちょっとほっこりしました(´ω`*)
4人も舞祭組としてダウンタウンの2人にいじってもらってて、すっかり地位を確立してる気がします!ニカちゃんも宮っちも千ちゃんも師匠も可愛かった♡w
・・・なんで玉ちゃんはダイオウイカなの?www

あー、番協行きたいなー。年齢的にももうそろそろ落とされ始めるって聞くから。。。涙

キスブサの感想はまた明日!



続きを読む...
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミルクキャラメルさんの画像
ミルクキャラメル
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。