広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月05日

子どもと作れる簡単おやつ☆中からお菓子がなだれ出る!かくれんぼサンドイッチを作ってみました。

Effect_20180305_084304.jpg
サンドイッチを積み上げて…。

KIMG3664.JPG
中からドバッと、お菓子が出てきた!
(画像をクリックすると、大きな画像で見ることができます。)

切るとお菓子がなだれ出る!
仕掛けは簡単…なのに驚き、盛り上がれると話題の『かくれんぼケーキ』。

「雛祭りに、苺を使ったおやつを作りたい。」
そう考えて、子どもと簡単に作れる『かくれんぼケーキ風サンドイッチ』を作ってみました。

用意したのは薄切りの食パンを2パック。
生クリームと苺も2パックずつ購入しました。

作り方はとっても簡単!
まずは生クリームを泡立てます。
今回は抹茶パウダーを入れて、抹茶生クリームにしてみました。

あとは苺を挟んだサンドイッチを作り、積み上げていくだけ!

Effect_20180305_084148.jpg
サンドイッチのお山は真ん中に空洞を作りながら、お菓子を積めて…。
最後にパンで蓋をすれば完成です。

サンドイッチを食べ終えたあと、
「このマシュマロ、メロン味なんだって!」
「ビスケットも美味しいね。」
とワイワイお話しながらお菓子を食べるのがまた楽しいですよ。


手軽にできて見た目は華やか、色とりどりの『かくれんぼサンドイッチ』。
ぜひお試しください。


**★こちらもおすすめ!★**
お誕生日、お祝い事、クリスマスやバレンタインにオススメの似顔絵ケーキ☆彡

大人気の似顔絵ケーキはこちら!

キャラクターケーキ、似顔絵ケーキ、写真ケーキなどを始めとする、おすすめのデコレーションケーキなら デコレーションケーキ.COM。
大切な人の喜ぶ笑顔が見たいから!世界でたった一つのオリジナルケーキをお届けします。





オーダーケーキをお探しの方はこちら!

Cake.jp-感動が集まる場所をもっとハッピーに!
特別感あるサプライズをケーキで叶えてみませんか?
3000種以上を扱うケーキの総合通販サイト『Cake.jp』なら、 人気の写真ケーキを始め、立体ケーキやイラストケーキなど特別感あるオーダーケーキも簡単にご注文可能。
最短翌日に届くお急ぎ対応のものも多数ございます!





TV雑誌に引っ張りだこ!irinaのロールタワー

25種のミニロールケーキを積上げてつくるロールケーキタワーは、 誕生日や女子会、結婚式の二次会etc・・・
大勢が集まるパーティーで大活躍!
生クリームやフルーツなどデコレーション次第で世界でひとつのオリジナルケーキにも!




2018年02月21日

【育児飯】「野菜が高くて買えない!」「時間がない!」そんな時のお助けレシピ『レンジで簡単!もやしのおかか醤油和え』。

KIMG3479.JPG

主婦を悩ませる野菜のお値段。
野菜が急に高くなり、家計に打撃を与えることはよくありますよね。

「栄養を考えると野菜が欲しい、でも高くてとても手が出ない!」
そう考えながらスーパーをグルグル回って、
「今夜の夕食どうしよう、野菜は何を買おうかな…?」
と悩んでしまう日もあるのではないでしょうか。

また、仕事の都合やお出かけで帰りが遅く、夕食を作る時間が足りない日。
体調の変化で、
「今日はどうしてもやる気が出ない…。」
とグッタリしている日の食事作りに。

お安く時短で手間要らず、モリモリ食べられる『レンジで簡単!もやしのおかか醤油和え』を作ってみてはいかがでしょうか。

このおかず、我が家ではもやしを買うとほぼ必ず登場する定番レシピです。
調理時間は5分以内、手順はレンジでもやしを加熱し、鰹節と醤油をかけて和えるだけ!

KIMG3475.JPG
もやしに少しの水を掛け、ラップをしてレンジで3分加熱します。

KIMG3476.JPG
KIMG3478.JPG
鰹節と醤油をかけて、適度に混ぜたらできあがり。

とってもお手軽なので、ぜひ試してみてください。


★こちらもおすすめ!★




販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。





2018年02月13日

「子どもとバレンタインのチョコレートを作りたい!」そんなとき、意外と簡単に作れる抹茶生チョコを作ってみました。

KIMG3413.JPG

バレンタインの手作りチョコレート、今年は誰にあげますか?

「子どもと一緒に、家族にあげるチョコレートを作りたい!
でも、子どもに作るのが難しそうなものや、手順が多いものは避けたいな。」
そんなとき、意外と簡単に作れる生チョコを作ってみてはいかがでしょうか?

我が家では、子どもと作る料理レシピで生チョコが定番になってきました。
最初は「生チョコなんて難しいんじゃない?」
と思いましたが、作ってみると
『溶かしたチョコレートと生クリームを混ぜて冷やし、固まったら食べやすい大きさに切ってパウダーをかけるだけ』
と、実に簡単な作り方です。

毎年、茶色いチョコレートとココアパウダーを使う生チョコを作っていましたが、今年は抹茶の生チョコに挑戦!

Effect_20180213_183343.jpg
用意するのは、ホワイトチョコレート、生クリーム、抹茶パウダーの3つです。
調理器具は湯煎にかける鍋とボウル、ヘラ、溶かした生チョコを入れるタッパーと、くっつかないようにするクッキングシート。

Effect_20180213_184749.jpg
ホワイトチョコレートを小さく砕いてボウルに入れ、お湯が入った鍋に浮かべて湯煎にかけます。
KIMG3383.JPG
抹茶パウダーも入れ、粉が溶けたら生クリームも入れて混ぜ、なめらかにします。
昨年までは板チョコ5、6枚に生クリームを50ccしか入れていなかったかもしれません。
今年は生クリームを100ccと、多めにしてみました。

『先に生クリームと抹茶パウダーを入れて混ぜ、チョコレートを投入する』
という作り方もあるようです。


Effect_20180213_185919.jpg
KIMG3388.JPG
生チョコのもとをクッキングシートに移して、冷蔵庫で一晩冷やします。
クッキングシートはタッパーの大きさに合わせて四角に折り、箱のように組み立てると綺麗に収まります。
早く冷やしたい場合は保冷剤と一緒に冷蔵庫へ。

次の日、出してみたら…。
今回は生クリームを増やしたせいか、かなり柔らかくて切るのが大変でした。
急遽保冷剤をチョコレートの容器の下に敷き、冷やしながら切ることに。

KIMG3412.JPG
抹茶パウダーを付けながらスプーンで転がし、形を整えます。
『厳かな岩のような』貫禄ある形のチョコレート!ということで、許してもらいましょう(笑)
生クリームが多かったおかげで、かなり口どけが柔らかでした!
食べたらすぐにとろける感じで、これはこれで
「美味しいね!」
「とろける!」
と好評でした。

簡単で美味しい生チョコ、子どもとのお菓子作りにぜひ挑戦してみてくださいね。

★こちらもおすすめ!★




販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。





2018年02月10日

【NHKすくコム】小さな子どもでも叩いて歌って夢中で遊べる!「みいつけた!」初、音の出る絵本を使ってみました。

みいつけた.jpg
(画像をクリックすると、大きな画像で見ることができます。)

NHKエデュケーショナルの「すくコム」 https://www.sukusuku.com/ 【#すくコム】
モニターで頂いた、「みいつけた!」音の出る太鼓の絵本を使ってみました。
KIMG3393 (2).JPG

せっかくモニターに当選したのに、普通に子どもに絵本を渡すのもなんなので…ちょっとしたどっきりを決行することに。

たまたま
「子どもが丸めたり、ちぎって遊んだ折り紙のリサイクルに。」
と作っていた、ティッシュケースのポストがあったので
KIMG3370.JPG

子どもが寝静まっている明け方5時半、薄暗い部屋でコソコソと手紙を書き
KIMG3362.JPG

後は寝ている子どもの枕元にポストと手紙を置けば…

みいつけた2.jpg
失敗!
上の子に、めっちゃ見られてる…。

「今日はお休みだから、嬉しくて早起きしちゃった♪」
って…。
いえいえ、今日は金曜だよ。
土曜日と間違え、ワクワクして明け方に目が覚めたそうです。
平日に、早く起きようね。

この日はポストと手紙、絵本を置くのを諦めて、次の日に再挑戦することになりました。


【次の日の、深夜。】
今度こそ、子どもが寝静まった後…
KIMG3369.JPG
暗闇の中でゴソゴソ用意し…。
ポストと手紙を枕元に…置くと、子どもが気配を察してガバッ!と起きそうなので、ちょっと離れた場所に設置しました。
翌朝が楽しみです。


【そして迎えた、朝。】
私はその後どうなるか気になって、寝たり起きたり…遂には絵本を受け取った子どもと「みいつけた!」キャラクターが出てくる夢まで見てしまいました。

そして目覚ましが鳴り、子どもが布団から抜け出します。
私はまだ寝ているふりをして、反応を見ています。

「あれ?」
子どもはポストに手紙があるのを発見!
もちろん、ママが描いたとバレバレだと思いますが(笑)

テーブルの上に置かれた絵本を見つけ、
「ええ!?わーい!」
とプチプチを大胆に剥がして絵本を開きます。

私が
(可愛い音楽が鳴り始めるのかな?)
と思っていると、突然スイちゃん、コッシー、サボさんの元気な声が
「オイーッス!」
と挨拶(笑)
これには私も予想外で、布団の中で笑ってしまいました。


【子どもたちは、絵本を夢中で鳴らし続けます。】
絵本は子どもに気に入ってもらえたようで、音楽に合わせて歌ったり、たいこを叩いたり、何度も何度も楽しく遊んでいます。

テレビでお馴染みのよく知っている曲なので、最初から一緒に歌えたのが良かったようです。
たいこは軽く叩くだけで音が出るので、小さな子どもでも無理なく扱えます。
楽器の音や応援する掛け声が聞けるので、飽きずに何度も遊べるようです。


【唐突に鳴る「おいーーっす!」「すごい!」「よんだ?」「コケコッコー!」】
この本のたいこ、とっても凄いんです!
叩くところは二ヶ所しかないのに、曲によってたいこの音が変わるのにはびっくり!
たいこらしい『ドンドン!』という音から、シンバルなどを想像させる『シャーンシャーン…』『パフパフ!』という軽快な音、ゲームのような『ピロロロローン』という音まで、曲の雰囲気に合わせて変わるので驚きました。

何度か叩くと、唐突に「よんだ?」「サボーーン!」「スーイーー♪」などとお喋りしてくれるのが、また楽しいようです。
突然ニワトリが「コケコッコー!」と叫んだのには笑ってしまいました。


【これまで育児の様々な場面で、音の出る絵本に助けられました。】
音の出る絵本は、我が家では『育児に欠かせない存在』と言って良いほど活躍してくれます。
これまで何冊か購入したことがありましたが、どれもボロンボロンになるまで遊び、頑張ってくれました。

例えば、赤ちゃんや子どもが泣き止まないとき…。
ママ、パパが一生懸命あやしても全く効果がないときに、音の出る絵本を聞かせると、赤ちゃんは
「おや?」
という顔をして、スッと泣き止んでくれることが多いですよね。

車でお出かけするときも、子どもがチャイルドシートを嫌がってぐずってしまう前に音の出る絵本を見せると、ご機嫌で座ってくれることが多いです。

また、子どもと一緒に歌を歌うときも…。
歌詞をうっかり忘れて
「ふーんふふふ、ははーんランラン…。」
とごまかしながら歌ってしまう場面がありますが、音の出る絵本は歌詞が書かれた本がセットになっているものが多いので、歌詞とメロディを確認しながら歌えてとても便利です。
それに音の出る絵本の曲を流しながら子どもと一緒に歌うと、カラオケ気分を味わえて盛り上がれますよ。

今はスマホがあるので、手軽に音楽を聞いたり動画を見ることもできますが、やっぱり子どもにスマホを見せて良いのか迷うことが多いですし、出先で充電が無くなると困ってしまうので
「スマホはなるべく使わないようにしよう…。」
と気を使います。

それにスマホを子どもがオモチャ変わりにしてしまうと、
「スマホでもっと遊びたい!」
と勝手にいじったり、大事なメールなどを間違えて開いてしまったりすることもありますよね。
子どもがスマホを落としてヒヤッとすることもあるので、『子ども専用』で使える音の出る絵本を渡した方が気分的に楽になります。

「ご飯作ってくるから、ちょっと待っててねー。」
「ママ、トイレ行ってくるからね。」
そんなときにも、音の出る絵本で遊ばせるとご機嫌で歌いながら待っていてくれるので本当に助かります。


色とりどりで可愛い「みいつけた!」の音が出る絵本。
お出かけにも便利な小さめサイズですので、ぜひ使ってみてくださいね!

≪こちらの一コマ漫画が、NHKすくコムに掲載されました!≫
NKHすくコムはこちら

2018年02月07日

【節分レシピ】「豆まきで余った豆を消費したい!」そんなときの定番レシピを作りました。

KIMG3291.JPG
(画像をクリックすると、大きな画像で見ることができます。)

2月の行事と言えば節分ですね。
親にとっては無病息災を願い、厄除けをする大事な日。
子どもにとっては
「鬼は怖いけど、豆まきと恵方巻きが楽しみ!」
と、記憶にがっしり刻まれる一日となる日でしょう。

Effect_20180207_162207.jpg
我が家でも恵方巻きを作って食べ、豆を撒き、年の数だけ豆を食べるのが毎年恒例の流れになっていますが、
「豆が余って食べきれない!」
と困ってしまう場合も多いですよね。

炒り豆は水分が少なくて、たくさん食べると口の中がパサパサしてしまうので、どうしても一度にたくさん食べられないんです。

そこで我が家では、余った豆を砂糖と炒って甘い豆菓子に変身させるのが定番になりました。







最初は
「作るのが難しそうなお菓子…。」
と思っていましたが、作り方はとっても簡単!

KIMG3285.JPG
砂糖と少量の水をフライパンで温め、砂糖と水が馴染んだら豆を投入!

KIMG3286.JPG


KIMG3288.JPG
砂糖が飴っぽくなったら、豆をクッキングシートに移して完成です。
豆は丸く固めると口の中でモゴモゴとして食べにくく、平たくした方が食べやすいです。

我が家では茶色い砂糖を使っています。
真っ白な砂糖に比べて味に深みがあり、一度使うと手放せなくなりました。

今回は豆50グラムに砂糖を大さじ4、水大さじ1を入れてみましたが…。

KIMG3287.JPG
試食してみて、個人的には
「もっと甘めでも良いかな?」
と思い、二回目は豆50グラムに砂糖大さじ5、水大さじ1と砂糖を増やしてみました。
砂糖の種類によって違いがあるかもしれないので、お好みで調整してくださいね。

KIMG3289.JPG
豆を一粒一粒ばらばらにしたい場合は、炒る時間を少し長めにすると自然にばらばらになっていきます。

KIMG3290.JPG
砂糖が固まり、鍋と木べらに張り付いてしまった!
そんなときは牛乳を入れて暖め、砂糖を溶かしてホットミルクにしてしまいます。


ところで、地方によっては節分に小豆を食べるようですね。
Effect_20180206_092534.jpg
私は二十日正月にと買って余ったお餅があったので、あんこを作って食べました。
お餅は水をかけてレンジするだけで食べられて、調理の手間が省けるし、お肉や炒め物とも相性が良いですね。
「あっ!お米を炊き忘れた!!」
という日にもお餅があればすぐ食べられるので、保存食として定期的に購入しても良いかなと思いました。

★こちらもおすすめ!★




販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。



2018年02月01日

【PR】テント音痴に朗報です!初めての方や女性も簡単1分設置!1分収納の【WAQタープテント】で、初心者アウトドアを快適に楽しもう。





季節はもうすぐ春。
「今年1年はどんなところにお出かけしようかな?」と考え始める時期ですよね。

子どもがいるママさんは
「今年から子どもにスポーツの習い事をさせたい!」
と計画している方もいるのではないでしょうか?
外でのスポーツは日差しとの戦いになる場合が多く、
「ここにテントがあったら、どんなに良いだろう!」
と思う日が多いです。
メガネをかけているママは『眼鏡焼け』、帽子で日よけをしているママは『首だけ日焼け』…。
そんな風にうっかり一部分だけ日焼けしてしまうと、残念な気分になってしまいます。

スポーツに縁がないご家庭も、そろそろ春休みのバーベキューやお花見、お出かけの予定をあれこれ考えて、ワクワク(出費にヒヤヒヤ?)する頃だと思います。

特に子どもが卒業、入学する年は、幼稚園のお友達と思い出作りをしたり、送別会を開いたりして、バーベキューを開催する機会が増えると思います。
そして一度バーベキューをやってみると、外で食べる楽しさに目覚め、ことある事にバーベキューを開催するようになったりするんですよね。

ところで、スポーツやアウトドア、バーベキューで活躍するタープテント。
アウトドアの熱中症対策や日焼け対策に絶対と言っても良いほど必要ですが、初めてのバーベキューではそこまで用意できないというのも本音ですよね。
「日よけなんて、真夏以外には必要ないんじゃない?
長く使うかどうかわからない物を買って、無駄になっても嫌だしね。」
と最低限の準備で挑みたくなる気持ちもわかります。

ですが、春を過ぎると意外と日差しが強くなり、子どもや高齢者には特に負担になるんですよね。

私の場合はテントなしのバーベキューをした日に限って日差しが強く
「やっぱりテントがあれば良かった!」
と後悔することがありました。

ただ、テントの設置ってアウトドア初心者には荷が重いもの。
「設置が面倒なんじゃない?」
「上手く用意できなくて、みんなに迷惑をかけたらどうしよう…。」
「設置に手間取って、結局使わなかったりして。」
そう考えると気が引けてしまいますよね。

私自身も設置音痴で、イベントの準備も苦手です。
バーベキューでも周りの人達がテントをてきぱき用意する姿に憧れつつ、
「テントの設置はややこしいものが多いんじゃないかな?」
と思っていました。

ところが、『初心者や女性にも簡単!1分で設置、1分で収納』が売りのタープテントがあるそうです。

【WAQタープテントならテント音痴も安心です!】
WAQタープテントは、アウトドア初心者やテントの設置に不馴れな女性にも手軽に使えるように考えられたテントです。

キャスター付きのケースがあるので持ち運びが便利ですし、組み立ても簡単にできるように考えられています。
日差しを97パーセントカットするUV加工されているのも嬉しいですね。
これなら
「私にも設置できるかも…。
ちょっと使ってみようかな?」
という気持ちになれますよね。

今年は簡単タープテントで、スポーツやアウトドア、バーベキューの思い出をたくさん作ってくださいね。
初めての方や女性も簡単【WAQタープテント】






☆こちらもオススメ!☆
イージーアップテント

「イージーアップ・テント」は、大人2人が1〜2分で簡単に組立て・収納ができる、超簡単なワンタッチ式テントです!
今までのテントのような面倒な組立て、片付け作業は一切必要なし!
海や川、バーべキュー、キャンプなどのアウトドア、野外パーティーやイベント、スポーツなどの習い事で大活躍間違いなし!
紫外線を96〜99%カットする、今年大本命の商品です!


2018年01月31日

【一コマ漫画】忘れたくない たからもの1

忘れたくない たからもの 190 270用紙.jpg
(画像をクリックすると、大きな画像で見ることができます。)

バナナの皮で、恋占い。
「しゅき、きらい、しゅき…。」
好きで止まって、良かったね。

ところで、恋占いのお相手は誰なのでしょうか?




オリジナルお守りWEB作成サービス【新・おまもり 融通“ゆうずう”さん】

2018年01月21日

【PR】主婦ブロガー、アフィリエイターにおすすめ!ワンコイン、簡単操作で「もしものときのデータバックアップ&復元」できる!Webサイト・データベースを遠隔バックアップ『torocca!』

おばさマダム.png

「私ったら、実はブロガーなのよね。
保守的に見えるでしょ?私。
でもネットではバリバリ頑張るカリスマなの。
えっ、どんなブログを書いてるかって?
それは内緒よ、やだー照れくさいじゃない。

ところで、気付いたらブログが人生の財産になっちゃって…。
ご近所では出会えない仲間もできたし、ブログのおかげで収入まで増えちゃったの!
だけど最近はスマホのウイルスとかがニュースになってて、怖いわよね。
面倒臭がりな私にもデータのバックアップができて、簡単で手間もかからず、『その上ワンコイン!』みたいな割安サービスで、なんとかならないかしら?」
またまたわがままな、おばさマダム…。
そんな上手い話が…実はあるんです!

【万が一のバックアップ&復元に!Webサイト・データベースを遠隔バックアップ『torocca!』がオススメです。】



"もしものとき"のバックアップ&復元【torocca!】


子供が産まれると悩むのが
「仕事どうしよう?」
ということ。
保育園にもなかなか入れず、育児の傍ら自宅で仕事したい!となれば、
「ネットで収入を得られたら良いな。」
と思うのは自然な流れかもしれません。

また、趣味や友人との交流にブログを利用するママさんも多いのではないでしょうか?
「もう、ネットが無いと生活できない!」
そう感じてしまうほど、ネットは私達にとって身近な存在になりました。

そして気になるのが、
「ネットのデータが消えたらどうしよう?」
ということ。
「最初はこまめにバックアップを取っていたのに、慌ただしくてついつい忘れていた…。」
「もしもデータが破損して、戻らなくなったらどうしよう?」
そんな『うっかり』や不安はつきものです。

『torocca!』はネットのデータをバックアップしたり、万が一のときに復元してくれる心強いサービスです。
簡単操作でデータの保存や復旧ができ、遠隔バックアップを実現してくれます。
その凄さは自動で30世代分をバックアップというから驚きです。

データを復元するのもワンクリックでできるので、手間と時間を節約したい主婦アフィリエイター、育児の合間にブログを書いている主婦ブロガーにも取り入れやすいサービスではないでしょうか。

更に、登録できるWebサーバーやドメイン数には制限なし!
マルウェアなど不正プログラムの侵入を、24時間365日、モニター監視というから頼もしいですよね。

ところで、ここで一つの不安要素が…。
「それって便利!
でもお値段が…高いんじゃない?
利用した方が良いのはわかるけど、お値段が高くて泣く泣く導入を諦めて、データの破損の不安におびえるなんて…嫌だなあ。」
と思いますよね。
ところが『torocca!』は25GBで月額たったの500円!
ワンコインで大事なデータを守れると思えば、とてもお買い得なのではないでしょうか?


そしてもうひとつ、気になる点が。
ネット初心者が一番心配になるのは
「困ったとき、気軽に問い合わせできるサポートがあるの?」
というところではないでしょうか?
『torocca!』ではメールでの問い合わせに対応してくれて、更に『よくある質問』をまとめたページもあるので安心して始められます。


★バックアップの運用を簡易化して、運用コストを低減したいWeb制作会社に。
☆バックアップ要件に迅速なリストアを求めているサイト運営者や事業責任者に。
★WordPressを使ってサイト運営しているアフィリエイターやブロガーにも。

IT系、BtoB向け、レンタルサーバー系の媒体と相性抜群です!

データが人質になる前に、低価格の安心な対策を…。
Webサイトとデータベースのバックアップと復元を簡単、低価格で利用できる『torocca!』をぜひお試しください!


2018年01月13日

【PR】パパにあげるバレンタインのプレゼント、どうしますか?上質な大人の品格を演出できる本格的なレザー小物で、感謝の気持ちを込めたサプライズプレゼント!






日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】


今年のパパへのバレンタインプレゼント、どうしますか?
「ネクタイや靴下は毎年贈っているから、もうたくさんあるのよね。」
「誕生日に帽子と服をプレゼントしたから、今度は違う物をあげたいな。」
そう悩んでも、新しい案は意外と出て来ないもの。

恋人として家族として長年一緒にいる程、『まだあげていないプレゼント』のリストは減っていきますよね。

そんな時は大人の男性を格上げしてくれる、本格的なレザー小物を贈ってみませんか?

【『メンズレザーストア』は本物に価するレザーアイテムを厳選し、出逢いをお届けするセレクトショップ】

メンズレザーストアの魅力はネットショップにありがちな
「見た目は格好良いけど、質はどうなの?」
という不安を解消してくれる本格派なお店であるところです。

匠の熟練技術で目に見えない細部にまでこだわり抜く革職人や、最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランドなどが、ひとつひとつ手作りで生み出している、これまで出逢う機会がなかったような、真の価値がある良質なレザーアイテムを取り揃えております。


30代〜40代の男性がメインターゲットですので、大人の風格を持ったパパへのプレゼントにオススメです。
仕事場で、友人や趣味仲間との交流の場で…。
できる大人の男を演出してくれるような、品のあるデザインのレザー小物を使えたら、パパも嬉しいのではないでしょうか?

もちろん魅力的なのは品質の高さだけではありません。
写真を見ればわかる通り、
「これが欲しかった!」
と言わせるような絶妙な色合いで、一目惚れしてしまうこと間違いなしです。
個人的には紺色が一番好みだと思います。
ベージュもまた、色の濃さや質感で印象がガラッと変わってしまう色ですが、こちらも良い意味で落ち着いたとても素敵な小物が並んでいます。
レザー小物って、色が明るいとやんちゃな感じになったり、派手さをアピールしているようになってしまう場合があるんですよね。
『メンズレザーストア』の小物なら、変に格好付けているようなケバケバしさもなく、しっとりとした知的な雰囲気を醸し出してくれるでしょう。

財布・バッグ・靴などのレザー製品に、こだわりを抱いている方
世界的なブランドなど一般的な尺度や人気ではなく、自分の所有欲を満足させてくれる、本当に価値のある“本物”を探している方
大切なパートナーに本物の贈りものをされたい女性

そんな方にちょうど良いプレゼント商品です。


メンズレザーストアは、現在オンライン限定の販売サイトとなります。
少しづつではありますが、国内生産の本物のアイテムは勿論、売れ筋商品を中心に各ブランドの別注商品も増やして行く予定だそうです。
バレンタインが近付いてきたこの時期に、ぜひ一度お店をご覧になってくださいね。
【『メンズレザーストア』はこちらです。】

2017年12月29日

【PR】もの作りが好きな主婦にオススメ!製造業・工場の求人を探すなら『工場ワークス』。「主婦」で検索すると1800件以上の求人が!「土日休み」「寮完備」など好条件満載です。






主婦・ママ歓迎のお仕事探し【工場WORKS】


主婦向けの求人がたくさん掲載されている『工場WORKS』。
「子どもを育てるのにお金がかかるから、仕事を頑張りたい!」
「もの作りの仕事を始めて、手に職を付けたい。」
そんな方にオススメです。

試しに「主婦」という言葉を、工場ワークスで検索してみると、なんと1800件以上の求人が出てきました!
その上「土日休み」「寮完備」「簡単お仕事」「入社祝い金」「短期・長期求人」と、好条件の求人が多いのです。
実は工場ワークスの売りは、『業界NO1サイト!求人数23,000件以上掲載!』というところ。
高収入求人や、未経験でも高収入・正社員を目指せる、製造業・工場の求人にこだわったサイトなのです。
現在23,000件以上の求人を扱っており、しかも求人は毎日更新しています。

仕事探しで一番困るのは
「希望の求人が少なくて焦ってしまう。」
というときですよね。
工場ワークスは求人自体が多く、新しい情報も毎日入るので
「これだ!」
と思う求人に出会える確率も高そうですし、求人が多いとじっくり仕事選びができるので助かります。

【工場ワークスは、内容も充実しています!】
全国各地の工場求人情報、工場に従事するいろいろな職種の求人情報が掲載。
検品・検査・調整、仕分け・梱包・ピッキングなどの軽作業から、フォークリフトやクレーンなどの機械を操作する仕事まで。

その上、女性向けの募集も豊富です。
「工場の求人って、ガテン系の男性しか募集してないのかな?」
そんな印象がありましたが、主婦の女性に人気の食品加工や工場事務の仕事もあります。
工場ワークスのサイトで『育児』と検索してみてください。
子どもがいても働きやすい職場情報がいくつも出てきますよ。

【様々な雇用形態の募集を掲載しています。】
正社員、派遣、契約社員、アルバイト・パートなどの雇用形態別の情報も充実しています。
また、寮付きの仕事や交通費支給の仕事など細かいこだわりの条件も調べることができます。
このように、工場ワークスには細かく自分にあった条件別に多くの工場求人が掲載されています。
働く場所や職種、雇用形態、その他の条件などを絞り込んで、
求めている条件にぴったりの工場の仕事が見つかるサイトとなっています。

【こんな方にオススメします!】
・全国の18〜50代の男女の幅広い年齢層
・期間工の方・未経験の社員を目指すフリーターの方・寮付求人をお探しの方・
軽作業で高収入の求人をお探しの方・シングルマザーや主婦の方

【『工場ワークス』の、ここが魅力です。】
業界NO1の安心信頼出来るサイト・寮付求人訴求・他にはない好条件
(寮付・寮費無料・家具家電付・入社祝い金・特別手当有・引越費負担・日払い・週払いetc)
未経験でも高収入が可能な求人が多い、短期長期案件両方兼ね備えている、
期間工訴求や女性や男性にもダントツ人気の高収入+軽作業求人。
人気の寮付求人は1R寮から家族寮までご用意があり、求人によってはご家族での入居可能です。

一生物の技術が身に付くもの作り、仕事にしたいと憧れがあるならぜひ『工場ワークス』をご覧になってくださいね。



検索
ファン
プロフィール
さんの画像

ご覧頂きありがとうございます! 絵本制作をしているtaisetuna egaoです。 ★絵本「カエルがカエル」が絵本コンテスト優秀賞受賞!
プロフィール
カエルがカエルイラスト表紙絵 17年7月19日完成.jpg

電子書籍「ネット文庫 星の砂」絵本コンテストで優秀賞受賞!
私の絵本が、ついに販売されました!

【カエルがカエルは、言葉遊びの絵本です。「帰る」「変える」「蘇る」など…あなたはいくつの『かえる』を思い付きますか?】
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【NHKすくコム】『おかあさんといっしょスペシャルステージ ようこそ真夏のパーティーへ』CDモニターに当選!子どもが喜ぶあの名曲が詰め込まれた一枚です。(2)
☆育児絵日記☆ 健やかなる未来を占う【ぐっっったりママの、こども占い】(8)
【一コマ漫画 ママのほろりごと】(2)
【一コマ漫画】忘れたくない たからもの(3)
ママの子育てあるあるイラスト(7)
『松井証券の #とうしんこうぼうってなに大喜利』(1)
【育児飯】子どもと食べる楽しい料理(9)
【育児飯デコ☆】子どもと食べる楽しいデコ料理(7)
【育児飯】ハロウィンに、子どもと食べる楽しいかぼちゃ料理(4)
【育児飯】クリスマスに、子どもと楽しむ可愛い料理(4)
【育児飯】子どもと楽しむバーベキュー☆ありがちな失敗例をまとめました。(3)
【七五三、運動会】育児の行事やお祝いで焦ったこと(2)
大変!思わず「やめてー!」と叫びたくなる、育児中のヒヤリハット(4)
【育児の合間に…手作りを】ママが作った工作・手芸の作り方(6)
【育児の合間に…手作りを】ママが知ってる、手芸のコツ・知恵袋(3)
Age and experience teach wisdom.☆彡災害・緊急時に役立つ豆知識(20)
Age and experience teach wisdom.☆彡部屋が片付かない!そんな時は(17)
【絵本のお仕事】『星の砂 絵本と童話コンテスト』で、優秀賞を受賞しました!(2)
【在宅のお仕事をしています】在宅ワークに役立つ!仕事での注意点(4)
【イラストのお仕事をしています】イラストのお仕事ってどんな感じ?(2)
【似顔絵のお仕事をしています】似顔絵のお仕事ってどんな感じ?(12)
【文章のお仕事をしています】ライターのお仕事ってどんな感じ?(1)
デコ専門誌DECO&DECO掲載作品(21)
主婦として生きていく…こんな買い物してみました。(4)
PR記事…お役立ち情報(4)
写真ギャラリー
最新コメント
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。