アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月07日

ドッグラン:ペットランドミクニ

 普段帰りが遅く、ポメと接する時間がほとんどなく、寂しい日々が続きます。

 本日は、ドッグランの紹介+口コミ紹介です。

 正確には、ペットショップと併設するドッグランです。
 名前はペットランドミクニといい、チェーン店です。

 ドッグランもある店舗としては、4か所あります。

・京都精華店: 京都府相楽郡精華町精華台
・大阪泉が丘店: 大阪府堺市南区片蔵
・奈良橿原店: 奈良県橿原市葛本町
・ピレリ守山店: 滋賀県守山市今浜町

 私は、橿原店と精華店の2カ所にいった事があります。

評価は口コミも込になります。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ペットランドミクニ ★★★★☆

 広さ:     店舗併設なので、広大な敷地というわけにはいきませんが、充分だと思います。
 時間:     10:00〜
 利用料:     3時間まで 中・大型犬1,200円(延長600円/30分)
 良いところ:
   ・店舗併設なので、必要なものがすぐに手に入ります。
   ・フィールドが、人工芝と砂を組み合わせた、優しい感触のフィールドに加え、透水性舗装をしているので汚れの処理がしやすいです。
   ・夏は水遊びができます。

 残念なところ: 
    ・ドッグランには日陰が殆どないため、夏の日中は疲れやすいです。
    ・大型犬、小型犬のエリアが分かれている上に、小型犬エリアは比較すると狭いので、うちのポメには・・・
  
【口コミ感想】
 パピヨン(♀):10歳
 併設のカフェのメニューがもっと多ければいいのにと思います 

 私も利用したことがありますが、日蔭がない事に加え、小型犬エリアに中々ワンちゃんが来なかったので、1時間ちょっとで早々に退散しました。

 ただ、ペットショップとしては、高級な品が多いですが、非常に良いものや、取り扱っている犬、ネコの数も多く、ペットショップに連れて行ったついでに遊ばせる、というのには良い環境だと思います。

---------------------------------------





ペット(犬) ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5513528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。