アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月11日

古代文明の謎


シルバー925 フリーメイソン ペンダントトップ メンズ ko 切り抜き シンボル フリーメーソン (シルバーペンダント シルバーアクセサリー マーク 秘密結社 都市伝説)[logi]



シルバー925 フリーメイソン リング メンズ mh シンボル フリーメーソン [18号 21号] (指輪 シルバーリング シルバーアクセサリー 秘密結社 都市伝説)




egypt-2267089__480.jpg


このブログを作り始めた当初はお笑いのブログだったんですが、あれもやってみたいこれもやってみたいとなり、気になる事や物を色々なジャンルで紹介していこうと思っています。


crystal-skull-917281__480.jpg


世界中に散らばる13個のクリスタルスカルが1ヶ所に集まる時、地球誕生の本当の歴史がわかるかもしれないという事で秘密裏にクリスタルスカルが集められ研究されているとかいないとか。


超ムーの世界R8 [ (バラエティ) ]




超ムーの世界シリーズはUFO、オーパーツ等の世界の不思議について語られているので面白いです。


ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説DVD 2014 【DVD】




やりすぎ都市伝説シリーズも面白いです。


人気ブログランキング














この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9182643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お笑いネットさんの画像
お笑いネット
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。