アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月06日

古びた言い方





よく使われた『合コン』『飲み会』という古びた言い方すでに使い古されて、上品ではない。女性を誘うなら街コンのような催しを理由にしたほうが、相手もいい返事をしやすい。

必見!暗闇の心理的効能は最高です!瞳を大きくする事で、感情を知りたい異性が近寄ってくる。生き物としての人間は、強い興味のあるものに対しては、じっくり見つめようとして、瞳を大きくするのである。

たいがいガードの堅いといわれる女友達なんてものは、ハートを射止めたいような男性が登場してもなんとしても輪の中に入れず、せっかくの男の人との巡り合いとってもにしてやろうとするのが普通なのだ。

恋をしている人は、相当近くに、しかし実際はいくら欲っしても現実にはならないとてつもない幸せが存在するように思う。それだけでなくその幸せは、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ左右されるのである。

もう昔の過去の恋愛の思いでをひきずるなら、捨てきれない全部の好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てて!もったいないなら売ってしまえ!!こうするのは最低限の鉄則だ!

「自由な時間がない」がお決まりのセリフになっている女性はモテるはずがない。「どんなときに誘ってもデートのひまがなくて門前払いされそう」と男のほうがデートの誘いを囁くのを投げ出している確率が高い。

ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、タブーを破る愛がほかの愛よりも燃える理由は、友人・知人からの違う意見が愛し合う二人の心の結びつきをこれまで以上に隙のないものにしてしまう心が作用してしまうからなのだ。

臆面もなく異性に話しかける執筆者の時、ビジネスの場から、仕事帰りに寄ったこじんまりしたバー、お腹の調子がおかしくて出かけたクリニックの受付まで、なんの脈絡もないところで出会い、ラブラブになっているのだ。

心から微笑みを向ければ、相手をモノにしたいという真実をさらりと伝える事ができる。モノにしたい相手にもその感情を伝える事になり、好きになる筈でしょうね。

何度も合コンに行くなど、多種多様な行事に関わっているにも関わらず、ずっと長い間出会いがない、と後ろ向きな人々は、偏った考えが強くて見逸らしているだけとも言えます。
posted by lovepeace10 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2014年11月05日

ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)の内容





ギフト券付きブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)



ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)は、本当に効果有り?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?



楳之 和充さんがリリースした情報教材ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)を購入特典付きで
手に入れる事が出来るのは当サイトのみです!





ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)

販売者:楳之 和充
購入スタンド:インフォトップ





下記抜粋事項をご確認下さい。販売サイトに記載の通り



どんなに可愛い子でも、おとなしそうな清楚な女性でも、 近寄りがたいような非の打ちどころがない美人でも、僕と同じようにちょっとしたトークのコツを使えば、アッという間にあなたへの見る目が変わり・・・





まるで嘘のようですが、
この教材はまさにその通りの効果があります。


この感動を
下記サイトでご確認下さい。

↓↓

>>ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)特典付きサイト




特典が終了する前に手に入れる>>ここをクリック



関連リンク

↓↓

>>ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)関連サイトはこちら



posted by lovepeace10 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

お食事会





恋愛ができないのは、自己評価を高くしすぎているに違いありません。自己評価がうまくできていないと恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えにくくしている。自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えられるようにしているという結果。

コンパ、呑み会という古い名前は時代遅れで、恥ずかしい。射止めたい女性をOKと言わせたいなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を口実にすれば、その女性もうれしい。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛に関する感情がすごくはっきりしているそういう人です。恋愛対象となる人ができた際、たちどころに関係する人にピンと来られる事も。

つまり、もてなしの根本は、大好きな人にどうやってエンジョイしてもらえるかを求める事とおなじです。接遇は恋愛そのものと結論付けられます。

男性は口説き落としたい人が自分に対して話しをしているときに話をしている人の目を見る事がふつうである。男性に話しかけた時にその人の目を強く見つめてくれるか見つめてくれないかが、手に入れたいかどうかの判断できるポイントです。

親しくなりたい人の彼女がいるかいないかと言う事を目立たないよう訊き出す手順があります。1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。その他は2うまく「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?

くしゃみや咳を口を両手で隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質である。やりすぎなくらい周りの状況を見て、活動したら、ほかの人に配慮が行き届くので、モテる事が予測できる。

勤め先の職員や、髪を切りに行ったヘアサロンなどで二言三言挨拶を交わしたお客さん、これもきちんとした出会いと言えるでしょうね。そういった状況で、恋人探しの感情を慌てて変えようとしている事ではないですか?

「犬好きで犬タイプ」は、周囲からすれば恋愛に関する感情が大変はっきりしている人に違いありません。とても好きな人ができたら、短時間のうちに交友のある人にバレてしまう事もあります。

姿形が悪いからとか、やっぱり美人を好きになるんでしょ?と、意識している男性から遠ざかっていませんか?男をホの字にさせるのに不可欠なのは恋愛テクの戦略です。
posted by lovepeace10 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2014年11月04日

評価はちっとも





女の人は肉体についての評価はちっとも求めていません。それよりも、ほんのわずかなおしゃれ、工夫してみたところをうまく褒め言葉をもらえたら女性は本当に褒められたという可能性が高い。

ただ女の人が、男の人のなんでもないような会話に集中して傾聴しなさい。「すごい、素敵、いったいどうなったの?」と眼を輝かせながらビジョンをしっかり聞いてあげる事。それだけで十分です。

相手をいとおしく思う感情が不足すると珍しいオキシトシンという物質が体の中で作られ、不思議な事に体が硬くなる。好きな人の手に触れた時に硬さを感じるようなら恋人を愛する感情がなくなったサインかもしれない。

さらっと「ぽんと肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」はズバリ、「Body touch」であるから、「55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるいい匂いを備えている」事が大切です。

自然に「そっと肩をたたく事」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実は「Body touch」そのものと言えます。だからこそ「密接した55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる匂いを漂わせる」事が大切です。

なかなか恋人ができないのは自己評価が厳格すぎる表れなのである。自分の価値を高く考えすぎていると恋人を作るために越えなければならないハードルを高くしてしまう。自分の価値を高く考えすぎていない人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げているという違いがある。

恋に夢中のときは、いつもよりも勉強の成績が下降する事がふつうである。原因は左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、恋する人がいる時ならば感情を左右する右脳が普段よりも活発に機能しているから。

もしかすると、恋愛が何事もなく進んでいる女性は恋愛関係に振り回されない。反対に、自分を追い詰めないから恋愛が順調にいってるっていうのが事実かな。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女性から見たときの手伝いが必要で』と説明して持ちかけてみるのもアリです。OKがもらえたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたら満点だ。

ご承知おきの通り、30代女性からの恋愛の相談を適当に捌く事では、自分自身の「恋愛」として捉えても、非常に役に立つ事です。
posted by lovepeace10 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

告白するとき





いいなと思っている人に告白するときは好意を持った理由の整理が肝心なのだ。「〜だから付き合って下さい!」というふうに理由をはっきりとして伝える事で、普通以上に説得力と真剣さが増すからです。

感情を知りたい人に費やしたり(金銭的、加えて心身的、時間的)しただけ、多くの人は投資した相手を好きになる可能性が高い。好きになるどころか、否応なく好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね

ワンパターン化を防ぐかんたんな手順です。その策は、二人の共作業にある。二人で同じ目標を持ち、それを達成した際に、二人で目標に達したという一体感が大切。

一緒にカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「二人の事、どんな二人に見えてるのかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。こんな彼女の話をかけられた彼氏は、照れちゃうよ。

意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向いたら、きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)のだ。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、ただの人としてしか見られていない(恋愛の対象としは見ていない)と言う事です。

自信がなくても、すごくやりやすい恋愛テクを教えます。実は「笑顔」です。素敵な笑顔を見せちゃうと、1次々と人が寄ってくる、2輝いて見える、3話しかけやすい雰囲気がでる事が少なくない。

親しくなりたい異性と二人の時間を過ごしているとき、相手の隣に座った席で、自然に自分と相手との間に手持ちのバッグなどなどを置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感のサイン。今はあなたに対して心は開いていないれっきとした証拠。

個性的な事象には合致しないけれど、おそらくは、恋愛という科目において落ち込んでいる人が大勢いるに違いありません。だとしても、それって大半は大げさに悩みすぎなので改善すべきです。

マンネリにならないようにするとっておきの手順!その良策は、パートナーと二人でする共同作業にある。二人で同じ目的を持ち、それに達したときに、二人で達したという感激が大切。

あの子と会話するとときめくな、心地良いな、とか、つながる中でようやく「○○さんともっと仲良くなりたい」という思いに気づくのだ。恋愛という色恋にはいくつかのプロセスが肝要なのだ。
posted by lovepeace10 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2014年11月03日

◆「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法は効果ありません?





◆「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法





◆「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法は確実に効果があるのでしょうか?
実際の検証結果を、暴露します!


◆「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法をネット上の口コミを頼りに購入してみましたが・・・


この教材は本物でしたね!



実際に体験&検証した私が保証します。
作者の株式会社 Good Appealさんのサポートは丁重で好感が持てました!






◆「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法

販売責任者:株式会社 Good Appeal

購入先:インフォトップ



当然まだあなたは不安ですよね?

セールスレターから引用すると・・・

私が気になったのは、セールスレターのここ




私のプログラムを実践すると、自分では気付かない心の奥底の問題点が見えます。

すると、あなたが思っていた“結婚できない理由”とは全く違う問題が見えるはずです。



根本の問題を解決さえすれば、面白いように 表面上の問題が消えてなくなります。しかも、とても明るく前向きな女性になれるのです。





これは、体験してみて初めて解る事です。
信じられない位の効果で
克服 改善に繋がりました。


検証済みの情報商材を特典付きで手にしてみませんか?



↓↓

>>◆「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法をお得に入手する方法



特典付き◆「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法>>ここをクリック





関連リンク

↓↓

>>◆「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法口コミサイトはこちら








posted by lovepeace10 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

気を使って





気を使ってくしゃみを口を両手で覆って、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質と言う事。それほどまで状況を見て、活動したら、関係ない人にでも配慮する事ができるので、モテるのだ。

二人が顔を合わせる回数が増えるだけで、異性は貴方を日増しに素敵だと感じるようになる。これは実証済みの女性の心理学的な理論の影響。短くてもいい、最低1日1回は、顔をあわせよう!

どんな工夫でいわゆる「やさしい女らしさ」を近づきたい男性に伝えるのかが最低限の基準であり、十分基準でもある。男性にとても魅力的的に印象付けようとする姿勢に男性は心を奪わるものだ。

二人が顔を見る機会を増やす事で、男性も女性もあなたをより素晴らしいと感じるようになる。本当に科学的に実証済みの女性の心理学で知られた現象の関係。あいさつだけでもいいから、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を望んでいる。本当の猫も、言うまでもなく愛情に比例して飼い主に寄り添うようになり、分かりあう事ができるパートナー。しかしながら実際冷静な感情で、移り気な奴。

お付き合いしたい人が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。こんなふうにあなたが相手そっくりの真似をがんばっていると好意のある相手に親近感がわく可能性が高い。

どんな工夫で優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」を意中の男性に伝えようとするのかが必須の基準であり、それで十分なのである。とても魅力的にあふれた女性に感じさせようとする感情を感じて男は感動する。

無料でネットや携帯のメールを使っての出会いができると力説する不明朗なは世の中に腐るほどあります。不埒なサイトを利用する事だけは、何が何でもしないよう気をつけましょう。

女性は聞き役になるよりも話を聞いてもらうのがうれしい。自分の言いたい事ばかりとめどなく話し続ける男性は本当のバカちん。KYにならないよういつであっても話す事が好きな女性に話し続ける事が最も大切。

有名な完全に0円の無料出会い系サイトの時、自サイトに他社の広告を載せ、その売上で業務を行っているため、使う側としては無料でサイトを使えるのだ。
posted by lovepeace10 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2014年11月02日

好かれる人の会話術の内容





ギフト券付き好かれる人の会話術



好かれる人の会話術は、本当に効果有り?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?



戸ヶ瀬 成之さんがリリースした情報教材好かれる人の会話術を購入特典付きで
手に入れる事が出来るのは当サイトのみです!





好かれる人の会話術

販売者:戸ヶ瀬 成之
購入スタンド:インフォトップ





下記抜粋事項をご確認下さい。販売サイトに記載の通り



ついに公開! 子どものころから極度の人見知りで口下手な人間だったディーンがわずか90日で飲み会の人気者に成り上がった秘密…会話術により人生を激変させ、人から好かれ話しかけられるようになった。





まるで嘘のようですが、
この教材はまさにその通りの効果があります。


この感動を
下記サイトでご確認下さい。

↓↓

>>好かれる人の会話術特典付きサイト




特典が終了する前に手に入れる>>ここをクリック



関連リンク

↓↓

>>好かれる人の会話術関連サイトはこちら



posted by lovepeace10 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

アクション





くしゃみや咳をさっと口を覆い隠して、なんとか音を小さくしようとするような人は小悪魔体質といえる。それほどまで配慮して、活動したら、多くの人に気遣いが行き届くので、誰からもモテる。

男性が女性に夢見るもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさと言う事では「思いやり」の事。目に見えるアクションでは絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの動きが重要なのだ。

「いつ見ても他の人を寄せ付けず単独で活動しているという女性」は『孤独な人りの世界を邪魔してはいけない』という感情のこもった無言の威圧するような気配があり、近づく事が許されないと感じる。

恋愛では一番大切な点は何か知りたいと言われれば、私なら、ありがたいチャンスをとらえる事と回答するに違いない。第二も、第三も答えは同じ結局それだ。

恋人への愛情というものはいうなれば義理の鎖で維持されているのだ。実際はほとんどの人間の本性は悪なので、そんな関係は自分の本質ですぐにでも完全にたち切ってしまう。

恋愛するとき、たとえ取るに足らないような事でも「感謝してるよ」や「反省してる」と自分の感情を素直に口に出す初めのころの心をいい加減にせずしっかりと持ち続ける事が秘訣である。

女性というものは男性の沢山ある能力が普通のレベルである事が好みである。すべての点において真ん中くらいの人が大人気。みんなと違って光り輝いている誰からも一目置かれる男性は多くの時相手にされない。

恋愛が話のネタになると「出会いがない」などと場が暗くなり、さらには「どこにも文句なし!なオトコなんていないよね」と吐き散らす。想像するだにつまらない女子会、参加したくないですよね?

よく見て下さい。あなたとの会話の途中に、親しくなりたい相手が、あなたの目をじーっと見た上で全然瞬きをしないようであれば、口説かれたいと思っている可能性が相当高いのだ。

中身はどうでもいいというのは、正しい恋愛ではないと考えている様だ。それに、外車や高いバッグを保持するように、見栄を張るために恋人を連れ回すのもきちんとした恋ではないと感じます。
posted by lovepeace10 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2014年11月01日

区切りの良い





(恋愛というものは)女性にとってはとても大切な生活の堅実な設計でなければならない。男性でいえば自分の生涯のスペシャリストとしての専門なり職業なりを選択するがごとく真面目な感情でパートナーとなる男性を選択するべし。

普通は居所の数メートルのところに彼がいるのだ。あなたのオフィスや日々よくいくお店など普段の数メートル以内をじっくり探してみて、好意を持っている異性に愛の告白しよう!

じつは愛情だけが愛し合う二人の仲を固くつないでいる。与えあう二人だから男性も女性も異性に対して、いい加減な事ができない。こういう誠実さが男女とも磨く事間違いなし。

気になる男の人をこちらに振り向かせたいなら1分TELが効果的です。自分の区切りのよいところで自分から告げてTELを終了。そこで「え?もっと話せないの」とお願いされたら、次回の約束をする。これが短時間TEL。

女の人は身体的な特徴へのあれこれと褒め言葉は望んでいない。とうよりも、ちょっとしたおしゃれ、よくしようとしているところを的確にいいねと言われると女性は満たされる事が多い。

近づきたい男性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こうやってあなたが相手の行動の真似をがんばると意中の相手に親近感がわく事がしばしばある。

ペットの今話題で、その人の自慢は何かを確認する事が可能なのだ。ペットは飼い主に似るから、飼い主から見ても、ずっと飼っているペットは飼っている本人の姿が映しだされる奇妙な存在と言う事です。

異性の幼なじみに恋愛の相談を提案したら、自然な成り行きでその友だち同士が交際し始める、という事態はどの世代でも無数に存在している。

親しくなりたい異性の彼女の存在について目立たないよう訊き出す手順はコレ!1映画などに連れ出してみる。他は2さりげない態度で「あなた、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみなさい。

30代の男の人が女の人に恋愛の相談をお願いする時は、一番付き合いたいというのは大仰かもしれないけど、男の感情としてはセコンドぐらいに気になる人という身分だと察知している事が大部分を占めます。
posted by lovepeace10 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。