広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月15日

ガールズトークし合える人は重要





どうしても恋愛できないのは、自己評価がうまくできていないサインなのである。自分の評価が高すぎると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを上げる結果になっている。自己評価が上手な人は、恋人までの間にあるハードルを下げる結果になっているという事実。

恋人をいとおしく思う感情だけが二人の心と心を固く留めている。愛し合う二人だからどちらも異性に、決していい加減にはできない。その覚悟が女を、併せて異性としての男を磨く結果になるのだ。

男の愛の中には言葉よりずっと多くの深い沈黙がある。だから恋する男性が大切な彼女に二人きりで語りかけるとき、聞いている恋人は聞こえる言葉よりも沈黙にラブラブになっているものである。

拒否するような、そしておずおずしたスタイルが、とても魅力的を高めるのだ。反対に、軽く異性の誘いにのるようでは、あなたの価値を減らしてしまう。

例えば結婚前提の交際のような長く女性とお付き合いしたいのなら、やさしくてそして賢くて、さらに忠実、信頼のおける思いやりもある偉大なパパのような人になりたいものだ。そんな男性は結婚できると思う。

恋愛の相談をお願いしているうちに、次第に最も好意を抱いている男の子や女の子に抱いていた恋愛感情が、話を聞いてくれている異性の知り合いに現れるという事象が現れている。

「好き」の特徴を恋愛女性の心理学上の意義では、「恋愛と好意の気分」とに切り離して認知している様だ。容易にいえば、恋愛は好きな人に対しての、温かい感情は旧友などに向ける心象です。

女ばっかりで身を寄せ合っていると、出会いは徐々に見当たらなくなってしまいる様だ。ガールズトークし合える人は重要ですが、稼働日の空き時間や安息日などは極力、誰もいない状況で遊ぶと良いですね。

住んでいる所からどこかに出かけたら、その場は立派な出会いが待っているシチュエーションです。いつもこのような感情を持続して、良識ある姿勢とスマイルで他の人とコミュニケーションを取ると良いですね。

愛しい人と恋仲になりたいのに出会いがない、すぐにでも結婚したいのに絵に描いた餅にしかならないという人の多くは、方向性のズレた出会いに左右されている公算が非常に高い事では否定できません。
posted by lovepeace10 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。