広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月05日

必ず自分の隣に射止めたい相手を座らせて





口説き落としたい相手が不安になる病気などで弱っているときは特に誠意をこめた言葉や気遣っている事を分かってもらえる事ができたら、電撃的に相手を惹きつける事ができるわけだから、勝負の時期である。

女性から聞かれたとおりの疑問を聞き返してあげない男性はモテる事ではない。女性は聞いた相手に同じ事を尋ねられたくてそのように聞くのである。自分の疑問は同様に尋ねてほしいという特徴を持つ生き物。

触れたすべてのものを貴いものにする、素晴らしい愛の魔法と言う事。あたかも、唯一の光で黒い雨雲であっても素晴らしいものに変えてしまう太陽みたい。

マンネリを防止する妙案とは何か?その良策は、共同作業にある。共同の目標を持ち、目標に到達した時に、二人で目標に到達したという抱き合いたくなるような感情が重要。

「笑顔と言う事では賛同している」と言う事。相手の人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を尊重して満たす事ができる技術である。あなたの話した冗談や話をきいてくれて笑っていただけたら嬉しい事です。

つまりあなたとの会話の途中に、いいなと思っている相手が、こちらをしっかりと見た上で瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、好意があるという可能性が低くないのだ!

グループになってデートのとき、ドライバーのポジションは何があっても譲ってはいけない!必ず自分の隣に射止めたい相手を座らせてあなたと水入らずのエリアを作ってみて!あなたの財布で払ってもらう事で自分と彼女だけの共同作業がうまれる事になる。

「好き」の使い道を恋愛女性の心理学の研究では、「恋愛と好意の感覚」とに分類して観察している様だ。つまるところ、恋愛は付き合っている異性に対しての、好意と呼ばれるものは親友へと向ける情緒です。

今からでもやれる恋愛テクとは、要は「にこやかな顔」だと思いませんか?おひさまのような満面の笑みを維持して下さい。ねずみ算式に人と顔を合わせる機会が多くなって、親しい人間のにおいが出てくるものだ。

ビックリするかもしれませんが、恋愛には順調に進行できる正攻法が存在します。女子の前で強がってしまうという男子でも、確かな恋愛テクを教えてもらえば、出会いに気づき、想像以上に相思相愛になれます。
posted by lovepeace10 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。