アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月03日

意中の男性をラブラブ





意中の男性をラブラブにしたいと願っているのであれば、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入って!「あなたの甘い香り」「あなたのセクシーなうなじ」とどめは「Body touch」これらの技で好意のある男性を攻めろ!

「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、俺たち二人は珍しいくらい相性抜群だって」と話してみるのもいい手順。相性抜群と言う事を言葉で確認する事で「自分たちは間違いなくうまくいく」という希望がかなうという感情にさせる効き目が予測できる。

女性というものは男性の様々な能力や技術が特別ではない事を好んでいる。すべての点において真ん中くらいの男性が一番モテる。人きわ飛びぬけている百点満点の男性はふつう相手にされない。

手に入れたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに気を付けるべき点は、日々の過ごし方や理想的なデートなどをそれとなく聞いておき、共通点とか共感できる事を確認する事が注意点。

初めは異性を知る事が欠かせない。相手と知り合う事ができればお互いを愛しあう事になるに違いない。そうしてパートナーと愛し合う事になれば、相手を支えあうようになる筈でしょうね。

雰囲気のないところでは女性にアピールできないような男性は“男性性”が足りないと思われる。もし“男性性”が大丈夫ならムードが少なくてもどんどん攻められるし、女が勝手に近づいてくる。

つまり、一目惚れってのは「自分のなかの理想的な実在しないイメージに恋愛している」そんな現象です。このメカニズムは「イメージの投影」というよくある心の動きと言う事。

どれほど気軽にできるかどうかが大事です。恋愛テクを学ぶだけではなく、気負いないように見せられる「アクトレス」を演じる事がサクセスへの得策です。

女性向けのライフスタイル雑誌で発表されているのは、大方、ライターが裏付けのない恋愛テクと言えます。こんなお遊びでその男の人と恋仲になれるなら、こんなに沢山の女の人は恋愛に成功しないわけがありません。

事理明白ですが、女のサークル仲間からの恋愛の相談をササッとこなす事では、これを読んでいる人の「恋愛」に差し替えても、実に大事な事ではないでしょうねか。
posted by lovepeace10 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。