アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月30日

コミュニケーションを取るのが苦手





男は、コミュニケーションをとるのが不得手な生き物。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、気づかないうちに選択している時が多い。つまり、知らず知らずからかう事で感情を伝えるのがうまくできない女性との接点ができるようになる。

必見!触れ合うためのテクニック!「手を揉んであげようか?すっごく感情いいんだよ!」なんて手をスマートにマッサージしてあげて下さい。そこから恋愛が始まっちゃう事もあります。

例外的な人以外は生活場所の数メートルのところに彼女がいるのだ。あなたの職場や日々よくいくお店など生活場所の数メートル以内をよく探して、意中の異性に告白しなさい!

恋愛のためにどうしても大切な点は一体何かと言われれば、私は自信をもって、勝負どころを捉える事と答えたい。第二でも、第三でも同じ答え間違いなくそれだ。

恋愛に夢中になると、ずいぶん近くに、そうにもかかわらずいくら欲っしても自分には届かないつかみきれないほどの幸福があるような気配がする。加えてその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ震える。

自分勝手な事ばかり言うタイプの「ギャル系の女性」は異性からは遠ざけられる事がふつうである。「デートしているとき、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」想像がある時が多いため。

あなたが、話し中に、口説きたい相手が、目をしっかりと見つめた上でまばたきする事が少ないなら、相手も同じ感情の可能性もとても高いというわけです。

いわずもがな、愛が我らにくれる元気に勢いがあるが故の事なのだが、1人の異性に恋愛感情を覚えさせるホルモンは、短くて2年、長くて5年くらいで漏れてこなくなるという分析結果も出ている様だ。

仲良しの女の同僚から恋愛の相談を切り出されたら、有効的に解決してあげないと、信頼を得るなどとは逆に嫌われてしまうシーンも頻発してしまいる様だ。

恋愛の相談の提案は個々で考えればいいと認知している様だが、折々、自分が交際したいと願っている男の人から知り合いの女性に告白したいとの恋愛の相談を依頼される事もあり得ます。
posted by lovepeace10 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。