広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月02日

振り向かせる





耳寄りな情報!暗闇の心理的効果は、アンビリーバボー!視線や表情が暗闇でうまく隠れるので、安心感・開放感を得る。まず人は、まなざしを読まれる事では好きではない事であるためだ。

本当の恋をしているときには、ずいぶん身近に、けれどもいくら求めても叶う事がないつかみきれないほどの幸せがあるように考える。それのみかその幸せは、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに運命を決めるのである。

気になる男の人を振り向かせるためには30秒TELが実に効果的!ちょうど良いところで先方からではなく自分からTELを終わらせてみて下さい。もしそこで「終わり?もっと話せないの」と男性から誘ってきても、次の機会につなげる。

あなたが、会話の最中に、ハートを射止めたい相手が、目をまっすぐに見てくれてまばたきの回数が少ないようであれば、親しくなりたいと思われている可能性があるである事間違いなし。

もてなしの精神の本質は、かけがえのない方にいかにして笑ってもらえるかを思いめぐらせる事と非常に似ている様だ。心配りは恋する事に非常に近いものと言われます。

男性はモノにしたい人が自分にしゃべりかけている場面で会話している人の目を見る時が多い。彼に対して話しかけている時にその瞳をしっかりとした目で見てくれるかどうかが、モノにしたいかどうかの境です。

いわゆる、一目惚れという現象は「あなたの描いた最高の虚構の恋人にうっとりしている」事態なのだ。言い換えれば「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムです。

恋愛の相談の話のきき方は思い思いに気負わずにやればいいと言っている様だが、時折、自分が惚れている男の人から同僚の女性に好感を持っているとの恋愛の相談を始められる事も様になります。

ゆいちゃんの近くにいるとハッピーだな、リラックスできるな、とか、やり取りし始めてから「彼にぞっこんだ」という愛情を知るのだ。恋愛という沙汰にはいくつかのプロセスが重要なのだ。

マンションからフィールドへ飛び出したら、その場所は正真正銘の出会いにあふれた空間です。絶えずアクティブな捉え方を心がけて、真っ当な行いと晴れやかな表情で他人と会話する事が大切です。
posted by lovepeace10 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。