アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月28日

激しく燃える





例えばロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が激しく燃える理由は、関係者からの余計な意見が愛し合う二人の絆を一段と掛け替えのないものにしてしまうという心情が作用するものだからである。

チャレンジして成功率を上げるためのテクニックは女性に夢を持たせる事がポイントといえます。『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、まかせてよ!』と胸を張って言えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は判断するというわけ。

出来の悪い不良理論というのはこういう事。普段はやさしさに欠け、日課のように自分の恋人をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しい言葉にパートナーはクラっときてしまうという現象です。

支えあう関係の恋愛は長期間間継続すると期待していい。実は人間は「私一人が大切にされている関係は苦手」と感じる事がふつうである。言い換えるならば、「大切にされた恩は同じように返したくなる心理」が働くと言う事である。

彼女への愛の中には言葉よりずっと多くの沈黙が隠れている。だから恋する男性がその恋人に甘い言葉で語りかけるとき、聞いている女は話している言葉よりも沈黙にうっとりしていて当然。

いわゆる、一目惚れとは「あなたが作ったあこがれていた虚構の恋人に好意を寄せている」現象。いわゆる「イメージの投影」という誰にでもある心の動きなのである。

容易な事ですが、あなたとの会話をしていて、いいなと思っている相手が、あなたを正面から見つめて瞬きをする事もないなら、あなたの事を知りたいと思われているという確率があると言う事。

昔からの“常に異性が周りにいる”という感覚が直らず、これまでと同じように生きていれば「明日にでも出会いは勝手に訪れてくる」などと甘く見ているから、「出会いがない」「ハンサムガイと出会えない」などと後ろ向きになってしまうのだ。

なんの変哲もない毎日で、出会いがない事に寂しい思いをしている人でも、ちょっと携帯をいじるだけで出会いの機はそこここにある筈でしょうね。出会いが転がっている無料出会い系サイトを活用すべきです。

以前からその女子に熱を上げていないと恋愛とは言えない!という概念は必ずしも当てはまらなくて、それより時間をかけて自身の心を感じていればいいのだ。
posted by lovepeace10 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。