アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月25日

マンネリ





恋をしていて夢中のときは、普通よりも勉強の成績が下降する確率が高い。なぜならば脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、真剣に恋をしてる最中ならば感情をコントロールする右脳が主に動いているからである。

マンネリを食い止める戦法を知りたい?その作戦は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。共同の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で成功させたという一体感が重要。

たとえ結婚できなくても、本気で愛する事ができるのが本当の恋。そのうちに別れはやってくるのかもしれないけど、それがわかっていても離れられないという心が相手への真実の愛情なのだ。

お付き合いしたい異性が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかくのなら、あなたもかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。自分が好きな人のしぐさの真似を続けているだけで意中の相手に親近感がわく事がしばしばある。

恋愛とはどんなものかを考えると、人が他の人に対して抱く心の触れ合う仲睦まじい間柄になりたいと思い願う感情で、それだけでなく、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度や動きを伴うのは常識である。

必見!暗闇の心に働く力は、抜群!微妙な表情が隠す事ができる事で、安堵感・開放感を得る事ができる。どんな人でも、微妙な視線や表情を読まれる事では避けたい事というのが理由だ。

ペットの事を聞くと、相手の自信マンマンの部分を探れる。ペットは飼い主に似てくるので、人間にしてみても、いつも一緒の動物は飼っているその人の姿そのものと言える意外な結果です。

男友達に恵まれていた若い頃からのスイッチを入れ替えられず、その延長線上の生活で「近い将来、出会いが待っている」などろ軽視しているから、「出会いがない」「素敵な異性がいない」などと悲観的になってしまうのだ。

恋愛と共に訪れる悩みや課題は千差万別です。末永く恋愛を続けていくためには「恋愛の決め技」を理解するための恋愛テクが不可欠です。

出会いというのは、何日先に、どこの路上で、どういうテイストで発生するか何一つ不明です。だからこそ自己のレベルアップときちんとした考えをキープして、来るべき時に備えましょう。
posted by lovepeace10 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。