アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月06日

恋愛とは





恋愛とは、さびしい人が孤立しているという寂しさを癒そうとする意識であり、と言う事では愛こそ実際の社会生活のおいて、もう人まわり幸福に暮らしていくためのたった人つの営みである。

相手への愛情が減るにしたがって珍しいオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、体が硬く変化する。彼氏の手を触ってみて硬さを感じるようなら愛情が枯れた裏付けかもしれない。

笑顔で微笑みを向ければ、相手と付き合いたいという真実をさらりと気づいてもらえる事になる。モノにしたい相手にもその感情を知らせる事になり、こちらの事を好きにさせる。

よく聞く、一目惚れとは「自分で思い描いた最高の虚構に恋をしている」現象といえる。違う言い方をすれば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムと言う事になる。

自分が大切にしている動物の話で、その人の自慢は何かを確認する事が可能なのだ。ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にしてみても、相当の年数自分が大切にしている動物は自分自身の分身であるという結論という結論。

恋愛するのであれば、ありがちな事でも「こんな事までありがとう」や「許してほしい」とそのときの感情を確実に口に出す恋愛の始まりのころの心を絶対に忘れないと言う事が欠かせない。

耳寄りな情報!暗闇の心に働く力は、強烈!見られたくない表情が隠れるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。まず人は、視線や表情を読まれる事では耐え難い事である時が多いからだ。

今となっては、大半の無料出会い系には安全の裏付けがあり、気軽に楽しめる様になります。安全性は高くなり、個人情報を安全のもとに管理しているサイトが続々と登場している様だ。

男の人の興味をそそって成功させる戦術から、男の人との賢い会話術、その上、そそる女の子であり続けるために何を努力すればいいかなど、ありとあらゆる恋愛テクを説明します。

「打ち解けてもいない自分に恋愛の相談を始めてくる」というイベントだけに縛られるのではなく、シチュエーションをきっちり確認する事が、相談相手との繋がりを保持していく上で不可欠です。
posted by lovepeace10 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。