アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月24日

恋に夢中





恋に夢中なときには思慮分別なんかはできない時が多い。であるとすれば、冷静な判断が正確にきいている人たちは見せかけではない恋をできていない手がかりなのである。

ハートを射止めたい彼(彼女)が飲んだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。こうやってあなたがしぐさの真似をしているだけで口説きたい相手に親近感がわく時が多い。

これまでの完璧と言われる恋愛のエネルギーには母親としての愛があった。女らしさがある女たちがそろって男の激しさを感じてうっとりするのは、男のかわいい部分を知っているからなのだ。

誰もすごくやりやすい恋愛上手になるための技を教えます。実は「笑顔」です。素敵な笑顔を見せれば、1ぞくぞくと人が集まってくる、2かわいい人に見える、3話しやすい空気がでるのが当然である。

どのように「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、包容力など)を好意のある男性に気づかせるのかが必要であり、最後の基準でもある。とても魅力的ある女に感じてほしい女性に男性は魅了される。

好意を持っているカレをあなたのほうに振り向かせる手順は1分TELが効果があります!都合の良いところで相手に言われる前に自分で「TELは終わり」と伝える。そこでもし「終わり?もっと話そうよ」と誘ってきても、次回に引っ張るのだ。

素敵だなと思っている対象が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。そんな相手の行動の真似を続けているとお付き合いしたい相手に親近感がわくのが当然である。

よく話す女の人から恋愛の相談を提言されたら、手際よく終わらせないと、納得してもらえるどころか呆れられてしまう時も珍しくないので注意するように。

「今回の分は俺が払うから、次回は君がごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性にどうしたらいいのかなという感情を意識させず、場の空気を和まして、また次の機会の二人の時間を持つきっとこぎつけるようになる。

ボーイフレンドのいる女性や彼女をGETした男子、旦那さんのいる人や婚約が破談になったばかりの人が恋愛の相談を切り出す状況だと、持ちかけた人との距離を縮めたい可能性がすごくデカいと感じている様だ。
posted by lovepeace10 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。