広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月22日

感情的





見てごらん。芸能人のカップルからもわかる事だが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視しているカップルが多いように見える。なぜか?普通、女性にとって外面よりも、感情的、それから精神的な安心や安全こそが重要だからです。

親しくなりたい人に接近するために、その人が特別な人に違いないのだと信じさせる言葉を積極的に言ってみるのもいい手順。例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。

例外なく不滅のものと言われる恋愛の内側には母性がある。女性らしい女が男性の強さを愛しているのは、男の隠れている弱さを感じているからである。

自分の愛する感情を上手にどうしても告白しなくてはとか、あなたの熱い愛する人に対する感情を言葉だけで訴えなければなんて、身構える必要はない。あなた自身の全身で表すのが本当の愛の告白。

近づきたいヒトと二人でいるとき、二人が同じ事をするのか要チェックです。二人で一緒にいるとき、相手の異性が無意識にとてもよく似た動作をしているようだったら気があるのかも。

初めてのデートでいきなり女性を惚れさせたいなら、まずはレストランの選択に気を付けるべき点がある。モノにしたい女性が機嫌よくいいと言ってくれたら、自分を受け止めてくれたメッセージとおなじととらえるのが普通。

彼女に触れるワザ!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ感情いいよー!」なんて言って意中の人の手を取って、揉んでマッサージしてあげると効果あり。そのときから恋愛が動き出す事間違いないと言って良いでしょうね

「友だち関係でもない私に恋愛の相談を持ってくる」という行動だけに有頂天になるのではなく、実態を綿密に解析する事が、その女子との交流を持続していく時に外せません。

男性たちは普通、コミュニケーションをとるのがうまくできない動物。「からかう」というアクションを、知らない間に選んでしまっている事ばかり。つまり、無意識のからかうという動作の選択で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流を持つ事ができる。

ネットを通じての人の出会いに、近頃では抵抗も少なくなっているのだ。「人昔前、無料出会い系でひどい思いをした」「ぼったくられるイメージがある」など不審がっている人は、もう一度楽しんでみませんか?
posted by lovepeace10 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。