アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月19日

誠意を込めた恋





恋をしているときはウソをつくのは嫌だ。しかしながら、誠意をこめた恋だからこそ嘘も実在する。傷つける事のない小さな嘘は実は嘘をついた彼(彼女)を幸福にする時が少なくない。

親しくなりたい人に大接近するための手順。相手の男の人が世界で一番の存在に違いないにおわすキーワードをなるべく言ってごらん。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの高度なテクニック。

人間にとって恋愛(れんあい)は、人が異性に対してもつ非常にロマンチックで絆で結ばれた仲になりたいと願う感情で、その上、その相手に対する感情に基づいた沢山の恋慕で一杯になった態度や動作を伴う事が通常である。

一般的な人は愛のとらえ方を「愛する事」という問題としてや、「人を愛する能力の有る無し」ではなく、「自分が愛される」という考え方として心においている事ばかり。

「今どきの若者は求めれば何でも入手できる」と常に言われる。しかしながら、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の勘違いだ。心から惚れる彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻は相当低い確率でしか出会えない。

「にこに事笑っている=認めている」という意味。相手となる人の自分を肯定してほしいという欲求を満足させられるテクニックである。あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいて笑顔になってもらえたら嬉しいに決まっている。

恋人を愛する感情だけが二人を固く一つに結んでいる。愛し合う関係だから男でも女でも愛する相手に、いいかげんな事ができない。その覚悟が男性も女性も磨くというわけです。

恋愛の相談の態度は三者三様自由にすればいいと感じますが、時として自分が恋人にしたいと思っている男子から同級生の女子を紹介してほしいとの恋愛の相談を提案される可能性も否定できません。

あなたでも、すぐできる恋愛テクがあります。それは「笑顔」です。かわいい笑顔を見せる。そうすれば、1次々と人が寄ってくる、2優しく見える、3口説きやすい雰囲気がでる事が多い。

困難な恋愛の経験談を語る事で心理面が明るくなるのみならず、八方塞がりの恋愛の状況を一新する誘因にもなります。
posted by lovepeace10 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。