広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月16日

デート代





「今日のデート代は俺が払うから、今度は君がおごってね^^」などとさらっと言えば、女性に申し訳ないという感情を意識させる事なく、場を和やかな雰囲気にして、もう一度の甘いデートの約束に結びつくと予想される。

ただ女の人が、男性のくだらない話でも本心から耳を傾けなさい。「うわぁ、素敵ねえ、それで?」という風に身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら望みをきちんと聞いてあげる事。それだけで足りるのだ。

お互いの顔と顔を合わせる回数が増えるにしたがって気になる相手は貴方を次第に口説きたくなる。これは実証済みの基本的な女性の心理学理論です。「おはよう」のあいさつだけでもどんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおう

100%、不滅の恋には母性がある。女らしさがある女の人たちが男の強さを好ましく感じるのは、男の弱点を感じているからである。

『服を買いたいと思ってるんだけど、女のコから見たときのお手伝いがほしくて』と伝えてデートに招待するのも素晴らしい。成功したら、マフラーとか帽子などといった小物選びに力を貸してもらえたら大成功。

「犬派で犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば好き嫌いという感情に関して言えば非常にはっきりしている人なのだ。恋愛対象となる人ができたときには、即座に周囲の関係者に気づかれてしまう事も。

近づきたい人の現在の恋人の存在についてそっと問いかける手順を紹介します。1まずは、軽く映画に連れ出してみる。それから→2さりげない態度で「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみる事。

○○君と喋ると幸福感を感じるな、落ち着くな、とか、ある程度時間をかけて「あの子を愛している」という愛情をキャッチするのだ。恋愛とはつまり、そんな時間が欠かせないのだ。

世の中の男性が異性に願うもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。優しさ、「思いやり」であるといえる。細かい例をあげればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの動きが注目するべき点。

出会いとは、どんな時に、どんなところで、どんなシーンで出てくるかちんぷんかんぷんです。常時己のランクアップと確固たる心を保って、準備万端にしておきましょうね。
posted by lovepeace10 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。