広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月14日

パートナー





現実的な例では、わざと離れたところから親しくなりたい女を呼んでみて下さい。早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、気になるという感情を持っている確率が高い可能性が大いにあると言えそうです。

マンネリにならないようにするかんたんな手順について。その戦法は、パートナーとの共同作業にある。共同の目標を持ち、それに到達した時に、二人で目標を成功させたという一体感が最も大事です。

意中の男性をこちらに振り向かせるには1分TELという作戦が効果的!話の区切りのよいところで相手に言われる前に自分でTELを終わらせてしまう。もしそこで「どうして?もっと話そうよ」と男性からお願いされたら、次の機会の約束をする。これが短時間TEL。

「今日は君の分も俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させる事なく、場を和やかにして、また今度の会う約束に結びつける事が予想できる。

「今日は君の分も俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に後ろめたい感情を受け止めさせず、場を和やかな雰囲気にして、もう一度の甘いデートに到達する事が考えられる。

「よく当たる運勢占いによると、この二人は相性抜群な関係なんだって!」と伝えてみては。成功を予感させる言葉を言ってみる事によって「二人はきっと相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる結果になる事が予測できてしまう。

あなたが言われた「愛している様だ」の後ろにはまちがいなく「愛して下さい」という感情が含まれている。愛し合うと言う事では差し出しあうようでも、実際は奪い合いなのである。

出会いがないという人の多くは、否定的な考えを一貫している様だ。言わば、我が裁量において出会いのまたとないチャンスを手放している時が多いのだ。

前に比べてキスの時間が短くなっているなら感情が離れている裏付けです。口ではごまかせても、体は本当の事しか言えません。変化を感じたらそっと質問してみる事。

自分の部屋からお出かけしたら、その場所は正真正銘の出会いが待っているシチュエーションです。日常的にそうした思考法を実行して、正しい振る舞いとにこやかな表情で人と対面する事をおすすめします。
posted by lovepeace10 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。