アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月11日

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法実践内容





ギフト券付き大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法



大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法は、本当に効果有り?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?



有限会社e顧客ネットさんがリリースした情報教材大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法を購入特典付きで
手に入れる事が出来るのは当サイトのみです!





大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

販売者:有限会社e顧客ネット
購入スタンド:インフォトップ





レターを一部抜粋してみますが、



あなたに対して、まだ好意さえ抱いていない女性に直接アプローチして好意を抱かせることは簡単なことではありません。とくに口下手な人、恋愛経験の少ない人には高いハードルとなります。

そこで、直接話しかけることも、メールすることもなく、会社の“ある環境”を利用して、お目当ての女性に好意を抱かせる方法をお伝えします。



社内恋愛の必須ノウハウです。





と、なっております。ここ、あなたも気になりますよね?
まさにここがこの教材のキモ。


具体的手法は購入者しか解りません。
あなたのその悩み、解決するのは今ですよ

↓↓

>>大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法特典付きサイト




特典が終了する前に手に入れる>>ここをクリック



関連リンク

↓↓

>>大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法関連サイトはこちら



posted by lovepeace10 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

素敵な香り





控えめに「ぽんと肩をたたく事」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実は「Body touch」そのものと言えます。だからこそ「近接な関係の距離55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「不潔じゃない素敵な香りをさせている」事が大切です。

イケメンとか男前と言われている男性は、「すごくチャラそうだよね」「モテるよねー」「沢山の出会い経験してるよね」と陰口をたたかれて女性に避けられる。一般的には女性の目標から除外される事が結構あるのだ。

「今回は私が払っておくから、次回は君がごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に不安な感情を受け止めさせる事なく、場の空気を和まして、いつかの甘いデートにたどり着けるようになる。

「俺が君を守ってやる」等のとても男らしい映画の武道家が吐くような甘いセリフにうっとりとなってしまう女性は相当いる。実際には有言実行できない男性とは将来がない確率が高いので気を付けるに越した事ではない。

近づきたいヒトと二人でいて、相手の隣の席で、自分との間に相手の荷物などをもし置くのなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。今は心はさらけ出していないれっきとした証拠。

「笑顔でいる=認めている」というサイン。パートナーの自分を認めてほしいという感情を満足させられる高度なテクニックといえる。自分の冗談やくだらない話をしっかりきいて笑ってくれるのならとっても嬉しいよね。

「俺が守ってやる」というような頼もしく男らしい武道家さながらのとろけるような言葉に口説かれる事になるという女性が少なくない。とはいえ口先だけの男性とはすぐに破局する時もあるかもしれない用心しなければならない。

以前から名声も高く、そして利用者があふれていて、そちこちにある掲示板や配布されているポケットティッシュにもチラシが入っているような、知られた完全に完全に0円の無料出会い系サイトを使うのが常套手段です。

恋愛ができないのは、自分の評価が高すぎる証明なのである。自己評価がうまくできていないと恋愛レースのハードルを上げている。自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを低くする結果になっているというわけ。

「出会いがない」などと諦めの境地に至っている人の多くは、実は出会いがないなんて大げさな話で、出会いに正面を向いていないという一面があると言えます。
posted by lovepeace10 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。