アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月26日

いわゆる





いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛に関する感情が非常にはっきりしている人だといえます。恋人ができた日には、あっというまにその周囲に感知される事も。

スマートに「自然に肩をたたく」又は「指先で肩にそっと触れる」は「Body touch」だから、「密接した55センチ以内への侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるいい香りをまとう」事が大切です。

イケメンは現実的には、「女好きそうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「女の人との出会いいっぱいあるよね」こんな風に思われてモテモテじゃあない。慎重な女性の恋の対象から除かれる可能性が高い事がいつもの事らしい。

「うわさの運勢占いによると、俺たち二人って相性抜群なんだって!」と言ってみて。この結果を声にする事で「自分たちはきっと相性がいい」という良い未来を想像させる事ができると予測できてしまう。

恋に夢中なときには、とても身近に、なのにどんなに夢見ても満たされる事がないつかみきれないほどの幸せが存在するように思う。それだけでなくその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ響いてしまうのである。

二人が顔を見る機会を増やす事によって男も女も貴方をこれまで以上に好きだと感じるようになる。実は実証済みの女性の心理学的な現象です。「おはよう」のあいさつで、どんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!

注目!真っ暗闇の心理的な効果は、アンビリーバボー!顔色が暗闇でうまく隠れるので、安心感、そして開放感を得る。高い確率で人は、まなざしを読まれる事では耐え難い事であるというのが理由。

自分自身の体験を紐解いてみると、そんなに親密ではない女の人が恋愛の相談を提言してくるケースでは、疑いもなく自分だけに頼んでいるのではなく、その女子の身近な男性全員に打ち明けていると思う。

近づきたいヒトと一緒にいられるとき、二人がよく似た動作をするかチェックが必要です。二人で過ごしているとき相手の異性が無意識にまったく同じ動作をするようなら両想いのサイン。

いつでも男性が回りにいた学生時代からの気分を切り替えられず、変わった事などしなくても「明日にでも出会いがあるに違いない」などと甘く見ているから、「出会いがない」「私は結局、オシャレな男の人とは無縁なんだ」などと嘆き節が入ってしまうのだ。
posted by lovepeace10 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。